石油タンクも需要が増える時期がやってきました。
郡山駅常備と
塩浜駅常備のタキで南松本を目指します。一方
3+2の留置 T04とVC48だったかな
車庫内にて整備中
養老へ帰る列車がスタンバイ、T12は動かず 次の一手を待ち続けています。
おまけ 四日市駅に到着間近の伊勢鉄道
石油タンクも需要が増える時期がやってきました。
郡山駅常備と
塩浜駅常備のタキで南松本を目指します。一方
3+2の留置 T04とVC48だったかな
車庫内にて整備中
養老へ帰る列車がスタンバイ、T12は動かず 次の一手を待ち続けています。
おまけ 四日市駅に到着間近の伊勢鉄道
線路見える見晴らし小窓からころころころりんと電信柱の部品が落ちてしまいました。外に見える電信柱を眺めてどう作ろうか考え中の出来事でした。屋根上の降りられない場所なので、長い棒で下に落とそうとしたらトユがあり、インしてしまいました。残念ながら脚立を借りて取らないと無理な様子です。雨なのでまた晴れた日に助けてください。
そう27日多気から熊野市に臨時快速として運転するキハ40、48を捻出するために、921、915で入庫した赤が出てきていませんでした。
26日晴天の下、4連の915
26日 5連の322
25日 3連の908
25日 4連の915
25日 5連の322
24日 4連の915
24日 4連の322
23日 3連の908
24日 4連の915
24日 5連の322
23日 4連の915
23日 最後に見たサンドイッチ
そして今日27日も
4連の3915
5連の322
すべては
臨時快速の運転に使用するため