妻も
娘も
閉め出されました。今夜中に入れるかな?
934D
みえ
335D
名古屋行
難波行
鳥羽行
上本町行き
中川行
名古屋行
松阪行
賢島行
京都行き
団体
名古屋行
名古屋行
鳥羽行
名古屋行
宇治山田行
復刻や海岸なんちゃらも通過したようですが遭遇できず。綺麗な空と赤い彼岸花と夕日に照らされてたくさん撮影に自転車で来られていました。
京都駅で12時代には0番線に
やっぱりきてしまいました。
引退まで何度見れるか
一方、はくとには漫画王国鳥取の谷口次郎バージョンのグリーン車があるみたいです。
3915
続いて近鉄
ひっきりなしにやってきます
すると322も
並走しつつマイペースに4番線に
近々見納め
みえ4号が来ました
ホームに行くと
KIPS+うーまちゃん
わかります?
20はバスの日だったんですね。
最後に逆組成
鳥羽行の後の難波行で鶴橋まで
南紀2号を見た後行きました。
みえ51号と並んで
美杉の山の中に敢えて行きたいと思ったのはこの景色が見たかった。
空と木がないと同じ場所でも随分見え方が違います。
最初曇っていたので、木々とボンネットバスではなんか今一つ
でもこのバスは
昭和41年生でもうすぐ50歳なんです。
これに乗せてもらってWoodjobの撮影地めぐりが体験出来て良かった
北畠神社 三多気地区
名前を聞いたことはあっても同じ津市民でも用事がなかったら来ることはない秘境
いい経験が出来ました
奥津駅前も名松線の昔を偲んで記録が展示されています
快晴の美杉は爽やかそのもの
早く開通が待たれます。駅前にて
こちらにも名松線の歴史が掲示されています。
もう少し辛抱の代行バス
新しい施設も完成しました
給水塔の待つ奥津へ
青い空と緑の木々が
名松線の歴史もわかる奥津へ
イベントの時はたくさんの来訪もあります。
映画Woodjobの撮影地美杉にお越しください。
模型会は松阪レールクラブさんの所有の電車たちが駆け抜けました。
名松線を元気にする会の会長さん以下
力併せて頑張っています。
次回10/26もボンネットバスとともにお待ちしています。
道の駅にはWoodjobのジオラマ なかなか素敵です。
913Dに期待したものの通常編成
635
9734 後ろも大阪線編成でした
1400系ですね
151
回送
ここでひとまず休憩
新町の白い彼岸花の確認に
あった
続いて阿漕で3915,322
322
3915
ならんで
赤赤
駅前のコスモスがきれいですよ
3915とみえ4号と離合
しまかぜブルーリボン賞受賞式に参加して近鉄より頂きものと購入品、車内新サービス goo.gl/xfKV92
こうして長い一日は21日に入ってようやく終わります。21日は美杉に行くのでもう寝ます。 goo.gl/XTfkUz
名張発名古屋行き急行ですが、ダイヤ改正にてW38FC07の大阪線編成になりましたね。