
おらは思う..昨日の話しの究極はここかな..
というわけで..固い頭のための寄り道..
これ..VC非対応機の3次元モニター画面じゃない..
ズバリコンナ機体...
まぁ..メーターも無いし..
感覚が全てと言うか..

でも..今の飛行機の操縦は..ごちゃごちゃ..色々付いているけど..
コンナ機体の操縦が基本になる..
まあ..飛んで見ても..FSだからか..まず気流は本物と違い..
ほとんど感じない..
例えば..山の頂上辺りは..決して気流はよくないけど..
Fsは楽勝と言うか..

コンナ操縦..どこが良いの..とか言うけど..
本物のパイロットだって..エンジン全発停止に見舞われると..
重いグライダーに変新..
以前..コンナ全発停止事故で..たまたま機長がグライダー経験者
だったのが役に立ち..エンジン停止にもかかわらず..
無事..近くの空港に..降りることが出来た..

まあ..おらの場合..最後は無理して飛行場に降りたけど..
別にこのスタイルなら..広場でも十分かな..
とにかく..全面パネルのない..シンプルな機体であった..
というわけで..固い頭のための寄り道..
これ..VC非対応機の3次元モニター画面じゃない..
ズバリコンナ機体...
まぁ..メーターも無いし..
感覚が全てと言うか..

でも..今の飛行機の操縦は..ごちゃごちゃ..色々付いているけど..
コンナ機体の操縦が基本になる..
まあ..飛んで見ても..FSだからか..まず気流は本物と違い..
ほとんど感じない..
例えば..山の頂上辺りは..決して気流はよくないけど..
Fsは楽勝と言うか..

コンナ操縦..どこが良いの..とか言うけど..
本物のパイロットだって..エンジン全発停止に見舞われると..
重いグライダーに変新..
以前..コンナ全発停止事故で..たまたま機長がグライダー経験者
だったのが役に立ち..エンジン停止にもかかわらず..
無事..近くの空港に..降りることが出来た..

まあ..おらの場合..最後は無理して飛行場に降りたけど..
別にこのスタイルなら..広場でも十分かな..
とにかく..全面パネルのない..シンプルな機体であった..