インプレッサのインプレッション???
スバルの自動車の話です。
といっても偶然に仕事で助手席に乗せてもらっただけですけど。
私は昔、自動車雑誌関係の仕事をしていたこともあり車は好きです。
しかし、好きといっても現在のベースのような「好き」とは違います。
それはさて置きインプレッサですけど。
実は見た目も含め嫌いな車の一つでした。
しかも、乗った車は低グレード(SOHC)で助手席。
駐車場へ移動させる100mくらいと車庫入れのみ運転しましたけど。
片道2時間の移動でしたが何と言ってもシートが良い
腰が痛くならない。これは驚きです。スバルを見直しました。
シャーシの剛性も高そうな感じで足も硬めになっています。
比較的ロールも少なくて良いハンドリングです。
個人的にデザイン、質感が好きではありませけど。
でも、ハード面からみると合格ですね。イマイチなのはATミッションかな?
まあ、いろいろと私なりの考えがあるので説明したいのですが・・・
書くと長くなるので自動車の話は又の機会に。
あくまでも私はプロ評論家ではありませんので個人的な見解ですけど
スバルの自動車の話です。
といっても偶然に仕事で助手席に乗せてもらっただけですけど。
私は昔、自動車雑誌関係の仕事をしていたこともあり車は好きです。
しかし、好きといっても現在のベースのような「好き」とは違います。
それはさて置きインプレッサですけど。
実は見た目も含め嫌いな車の一つでした。
しかも、乗った車は低グレード(SOHC)で助手席。
駐車場へ移動させる100mくらいと車庫入れのみ運転しましたけど。
片道2時間の移動でしたが何と言ってもシートが良い
腰が痛くならない。これは驚きです。スバルを見直しました。
シャーシの剛性も高そうな感じで足も硬めになっています。
比較的ロールも少なくて良いハンドリングです。
個人的にデザイン、質感が好きではありませけど。
でも、ハード面からみると合格ですね。イマイチなのはATミッションかな?
まあ、いろいろと私なりの考えがあるので説明したいのですが・・・
書くと長くなるので自動車の話は又の機会に。
あくまでも私はプロ評論家ではありませんので個人的な見解ですけど