【8月25日(金)】
今、羽田空港にいます。
上空に「雷雲」があるということで、フライト時刻より1時間半以上遅れています。
さて、昨日時間があったので、大山商店街の「とれたて村」に行ってきました。
陳列スペースですが、自分が想像して以上に小さなスペースでした。
あそこだけで市で費用を出している予算に対しての効果を求めるのにはかなり無理な部分があるのではないでしょうか。
アンテナショップと割り切った考え方で良ければそれはひとつの手段かもしれませんが、せっかくの場所ですから、効果的に活用できるよう考えていかなければなりません。
商品の種類は何がいいのか、商店街に買い物に来るお客さんに対し魅力的なものはどのようなものか関係者と検証しなければならないと思います。
売り込み方も含め、良いPR方法を考えていきたいと思います。

今、羽田空港にいます。
上空に「雷雲」があるということで、フライト時刻より1時間半以上遅れています。
さて、昨日時間があったので、大山商店街の「とれたて村」に行ってきました。
陳列スペースですが、自分が想像して以上に小さなスペースでした。
あそこだけで市で費用を出している予算に対しての効果を求めるのにはかなり無理な部分があるのではないでしょうか。
アンテナショップと割り切った考え方で良ければそれはひとつの手段かもしれませんが、せっかくの場所ですから、効果的に活用できるよう考えていかなければなりません。
商品の種類は何がいいのか、商店街に買い物に来るお客さんに対し魅力的なものはどのようなものか関係者と検証しなければならないと思います。
売り込み方も含め、良いPR方法を考えていきたいと思います。
