違憲下自衛隊 ⇔合法⇒菊印皇軍虎威借る狐「上官命令≒天皇陛下命令」前法2項刑法裁判⇒軍法裁判自民9条3項=後法優先削除同

違憲カジノ=政府利害関係者=背任罪=入場規制無⇔「市県府道民税・電気ガス水道完納」貧困ギャンブラー家庭子供生活環境保全無

市長★同意または設置場所および★近隣地域の町内会の★正式手続き経てなされた町内会長の★同意得る事

2013年03月04日 | 専横⇒特権.権威,信頼,有形力には敵わ無い

【社会】ソーシャルゲーム運営会社大手「グリー」、未成年者に上限超え ...plus.2chdays.net/read/newsplus/1357503886.html 2013/01/07 –
ソーシャルゲーム運営会社大手の「グリー」は、未成年者の1か月の利用金額に 上限を設けていますが、プログラムの設定ミスで、上限を超え ... 【社会】ソーシャルゲーム運営会社大手「グリー」、未成年者に上限超え請求…2800万円余★返還

市長の★同意、または設置場所および★近隣の地域の町内会の

 ★【正式な手続きを経てなされた】⇒町内会長の★同意を得ていること。

:ギャンブル公序良俗反する⇒納税⇒免罪符!

:和歌山・市・県民税・社会補償費⇒

:「完納証明」⇒提示後⇒ギャンブル場⇒入場御許可希求!

:市長市議会議長農水省競馬監督課担当キャンター元高砂署長⇒

:和歌山地検⇒【告発⇒受理済み!】追加告発⇒「区長共!」

:和歌山市議会⇒採決方法⇒「議長一任」⇒無!

:「議長一任」⇒有⇒衆人環視無⇒〒・郵送・後日手渡し

:和歌山市「本町連合自治会」⇒★民間団体

:民間団体⇒賛成採決結果⇒「公営競技⇒設置条件準用!」

:和歌山市全体⇒市民生活⇒迷惑危険⇒悪影響受け!

:真逆でしょう!⇒ならば⇒「公営≒公共⇒民間採決」⇒規則準用!

:公正担保⇒★準用無きは⇒無効!

:「利益相反」⇒本町連合自治会⇒

:狭小36区内⇒犯罪被害限定可能!?

:和歌山市全体⇒迷惑⇒犯罪⇒被害予見可能

:他地区民⇒金不受理⇒迷惑危険⇒受忍義務⇒無!

:公営競技⇒参考文献 [編集]「競馬・ボート・競輪・オートレース 公営ギャンブルの窮地」、『週刊ダイヤモンド 2011年10月1日号』2011年10月、 116-123頁。

  【公営競技】 財政難と廃止 [編集]

本来賭博罪に該当する公営競技が特別法の規定によって存在を許されている理由は、国や地方自治体に財政的貢献をすることにある。しかし、公営競技の売上額は1991年をピークに減少を続け多くのギャンブル場で赤字を出し続けて財政貢献ができないことから、違法の状態にあるといわれている[4]

21世紀に入り公営競技廃止に踏み切る自治体が相次いで出ているが、廃止には関係者への補償金、原状回復費など巨額の清算費用を要する[4]。清算費用の捻出がネックとなって廃止に踏み切れない自治体も存在するといわれている[4]。また補償金を巡り自治体と関係者、あるいは共同で公営競技を主催していた自治体の間で紛争が発生し、訴訟に発展したケースも複数ある[4]。さらに、自治体によっては公営競技が重要な雇用確保の場となるなど経済効果が見込まれることから、赤字であるにもかかわらず廃止に踏み切れないケースも存在する[5]

公営ギャンブルの運営に携わる者たちは客商売の自覚や経営努力に欠けており、自動券売機やインターネットによる投票の導入後で窓口販売員が必要とされなくなった後も販売員を解雇しない(できない)など、放漫経営を行い経営難に拍車をかけたと批判されている[6]。また、競輪や競艇の選手は実力下位であっても一般的なサラリーマンよりも高額の収入を得ているといわれている[5]

    【場外馬券売場(ウインズ)設置許可基準】 
  場外馬券売場の農林水産大臣承認にかかる地元同意書について
         (日本中央競馬会の見解)
農林水産大臣の承認に当たっては、農林水産省から以下の★要件が求められている。
 設置場所周辺の地域社会との調整が★十分にとれていることにつき、次のアまたはイの規定に該当すること。
 ア. 設置場所が市の区域内にあるとき
   市長の★同意、または設置場所および近隣の地域の町内会の★正式な手続きを経てなされた町内会長の同意を得ていること。
ただし、町内会長の同意を得て承認の申請をする場合において、市長または市議会が設置に★反対している場合は、町内会長の同意は効力を★有しないものとする。
 イ. 設置場所が町または村の区域内にあるとき
   町長または村長の同意を得ていること。

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「まちづくり権」主張反対運動⇒国相手⇒設置許可無効確認取消訟

2013年03月04日 | 良いこの皆様へ「告訴告発提訴希求!」

:ぶらくり丁場外馬券売り場⇒本町連合自治会

:⇒賛成票⇒14票⇒各区長⇒個人名★公開希求!

:犯罪被害被れば⇒各区長⇒【賛成責任】

:提訴訴訟相手⇒確定の為!

:憲法30条納税義務違反・軽犯罪法1条4号ホームレス

:軽犯罪法1条22号⇒「こじき」⇒する⇔させ無い!違法!

:【公営競技】⇒開設★規定⇒利益相反!

:210万円⇒【毎年金受⇒身売らず】⇒賛成票⇒売る!

:憲法12条この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の★不断の努力によつて、これを保持しなければならない。

:大橋建一和歌山市長「課題クリア」⇒市長職【精勤手当て】⇒不支給希求!

:犯罪被害コウム・被れば⇒賛成票⇒各区長⇒損害賠償提訴!

:賛成過半数⇒採決★方法⇒公正不担保!イカサマ疑念!?

:公的行事⇒★準用⇒責任所在⇒【記名投票】

:⇒犯罪被害⇒損害賠償⇒提訴⇒請求相手確定の為!

 

サテライト日田 別府新市長が断念表明 記者会見 「トップ協議で解決を」

 大分県別府★市長選で初当選した元県議の浜田博氏(64)は二十八日、同市内の後援会事務所で記者会見し、同市が同県日田市に進出を目指していた

市営別府競輪の場外車券売り場「サテライト日田」について

★「個人としてはやめることができればいいと思う。

トップ同士の話し合いで解決を図りたい」と述べ、設置を断念する意向を明らかにした。

 サテライト日田は、別府市が長期低落傾向にある競輪事業の再建策として、福岡市の建設会社とともに日田市内に設置を計画。二〇〇〇年六月に競輪事業を管轄する通産省(現経済産業省)が、建設会社に設置許可を出した。しかし、日田市側は「まちづくり権」などを主張して反対運動を展開。国を相手に設置許可の無効確認と取り消しを求めた訴訟を起こし、福岡高裁で係争中。

 一方、別府市はサテライト設置関連予算を二〇〇一年二月に同市議会に提案し市議会が否決したが、今回落選した前市長の井上信幸氏(66)は「日田市と国の裁判の行方を見極めながら、適切に対応したい」などと、設置に意欲を示していた。(西日本新聞)

場外車券場は建設中止へ 別府新市長、会見で

 大分県別府市長選で初当選した浜田博氏(64)は28日、同市内で会見し、同市営競輪の場外車券売り場を同県日田市に建設する計画について、中止の方向で日田市長らと協議していくことを明らかにした。
 浜田氏は「議会が関連予算の計上を否決しており、日田市民も反対している。強行に進める必要はない」と建設を中止する意向を表明。「トップ同士の話し合いで解決したい」と話した。
 別府市は1996年、日田市に場外車券場「サテライト日田」の建設を計画。通産省(当時)が2000年、設置許可を出したが、日田市は「まちづくりの理念に反する」として官民一体で反対運動を展開していた。

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「まちづくり権」主張⇒反対運動展開 ⇔国を相手に設置許可の無効確認と取り消しを求めた訴訟、高裁係争中

2013年03月04日 | 良いこの皆様へ「告訴告発提訴希求!」

備忘録:::www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/.../n2003_04_28.htm

サテライト日田 別府新市長が断念表明 記者会見 「トップ協議で解決を」

 大分県別府市長選で初当選した元県議の浜田博氏(64)は二十八日、同市内の後援会事務所で記者会見し、同市が同県日田市に進出を目指していた市営別府競輪の場外車券売り場「サテライト日田」について「個人としてはやめることができればいいと思う。トップ同士の話し合いで解決を図りたい」と述べ、設置を断念する意向を明らかにした。

 サテライト日田は、別府市が長期低落傾向にある競輪事業の再建策として、福岡市の建設会社とともに日田市内に設置を計画。二〇〇〇年六月に競輪事業を管轄する通産省(現経済産業省)が、建設会社に設置許可を出した。

しかし、日田市側は「まちづくり権」などを主張して反対運動を展開。国を相手に設置許可の無効確認と取り消しを求めた訴訟を起こし、福岡高裁で係争中。

 一方、別府市はサテライト設置関連予算を二〇〇一年二月に同市議会に提案し市議会が否決したが、今回落選した前市長の井上信幸氏(66)は「日田市と国の裁判の行方を見極めながら、適切に対応したい」などと、設置に意欲を示していた。(西日本新聞)

場外車券場は建設中止へ 別府新市長、会見で

 大分県別府市長選で初当選した浜田博氏(64)は28日、同市内で会見し、同市営競輪の場外車券売り場を同県日田市に建設する計画について、中止の方向で日田市長らと協議していくことを明らかにした。
 浜田氏は「議会が関連予算の計上を否決しており、日田市民も反対している。強行に進める必要はない」と建設を中止する意向を表明。「トップ同士の話し合いで解決したい」と話した。
 別府市は1996年、日田市に場外車券場「サテライト日田」の建設を計画。通産省(当時)が2000年、設置許可を出したが、日田市は「まちづくりの理念に反する」として官民一体で反対運動を展開していた。
 日田市は2001年3月、施設の設置許可を出した国に、許可の無効確認などを求め提訴。1審で訴えを却下され福岡高裁で係争中だった。(共同通信)

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ハイジャック航空機運航阻害罪4条針路を★変更させるなど航空機の正常な運航を阻害

2013年03月04日 | 良いこの皆様へ「告訴告発提訴希求!」

:亀岡暴走族⇒運転技能認めた京都地検⇒検事職

:公安委員会「職権」⇒縄張り荒らし!

: 「犯罪認知件数削減⇒点取り虫」

:川柳:「5:公務員 7:仕事減らして 5:ミス減らす!」

:刑法193条公務員職権乱用罪告発希求!

:【遊園地】⇒ハンドル⇒アクセル⇒ブレーキのみ!

:★【公道】⇒多数他人様存在⇒「道交法ノッ・則った」⇒運転技能⇒必須!

:私二回取得(最初短期講習3日間飛び入り)⇒

:二回目⇒「道交法則った⇒運転技能走行」★20回以上⇒やっと合格!

:「自動車運転技能試験官」(680時間★必要)

:「何でも有り!」「“何処が⇒戦闘地域か⇒解ら無い”」御答弁

:小泉内閣総理大臣(自衛隊最高責任者)≒防衛大臣標識⇒掲揚旗★桜星⇒「ファイブスター」となる。

【航空機 運航 阻害罪 4条】 偽計または威力により、航行中の航空機の           針路を★変更させるなど航空機の正常な運航を阻害した場合。                     1年以上10年以下の懲役刑に処される。業務妨害罪の特別規定。

航空機の強取等の処罰に関する法律(こうくうきのごうしゅとうのしょばつにかんするほうりつ、昭和45年5月18日法律第78号)は、日本の法律の一つ。通称、ハイジャック防止法。

 概説 [編集]暴行や脅迫により航空機をのっとったり、偽計又は威力により航空機の正常な運航を阻害する行為(ハイジャック)などを処罰する。刑法の特別法であり構成要件は刑法の強盗罪や業務妨害罪のそれに極めて類似している。

よど号ハイジャック事件を機に制定された。憲法の遡及処罰禁止規定(39条前段)により、この法律はよど号事件の犯人には適用されず、略取及び国外移送罪や強盗致傷罪に問われることになる。初適用事件は全日空アカシア便ハイジャック事件である。

 処罰される行為 [編集]                                         航空機強取等罪(1条) - 暴行・脅迫その他の方法により、航行中の航空機を強取または運航を支配した場合(本来の飛行計画と異なる目的地へ向かえ、と要求した場合)。無期または7年以上の懲役刑に処される。未遂も既遂と同じ刑で処罰される。
航空機強取等致死罪(2条) - 航空機強取等を行い、人を死亡させた場合。死刑または無期懲役刑に処される。航空機強取等罪の結果的加重犯。
航空機強取等予備罪(3条) - 航空機強取等罪を行う目的で、予備行為をした場合(ハイジャックのために武器類を購入し、準備した場合)。3年以下の懲役刑に処される。実行着手前に自首した場合は、刑が減ぜられることがある。

ベストアンサーに選ばれた回答 ottaro_since2000さん

危険運転致死傷罪(刑法208条の2)の構成要件たる運転行為は
①酩酊運転(1項前段)
②制御困難運転(1項後段)
③(運転技術)未熟運転(1項後段)
④(通行)妨害運転(2項前段)
⑤信号無視運転(2項後段)
となります。

簡単に説明させていただきます。

①アルコールや薬物の影響で正常な運転が困難な状態での運転

②自動車の進行を制御することが困難な高速度での運転

③運転技術をほとんど有しない運転

④積極的に交通を妨害する意図で、重大な交通の危険を生じさせる速度での運転

⑤赤信号などを殊更に無視し、これに従う意思のない運転

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