ポポグリーンのモンキーくん!・・・私の聖なる事務所へようこそ!
ということで・・・・マズは明るいところでじっくりと・・・
穴が空くほど拝見いたしましょう!!
オドメーターを見ると約2千キロ・・・
この手のモンキーを数万キロ乗るのは稀・・・
多分実走だと思う・・・
メーターの電球が切れているらしい・・・
トップブリッジ下のカラーがグレィの希少車・・・
くるくるハンドルのノブは初期型J1のスタイルを継承しつつ・・・
すぐに欠けてしまうプラ製から・・・
丈夫な硬質ゴムのような素材になっている・・・
フレームはプロによるパウダーコート塗装で・・・
新車以上の輝き!!
イグニッションのコネクターも初期型J1と同じ丸型・・・
インマニのエンジン側のボルトがヘキサゴン型の非オリジナル・・・
スプリングワッシャーの感じからして緩んでいるのでは?・・・
スロー調整が・・・・なんて説明文にあつたケド・・・
実は2次エアーを吸っているのかナ?・・・
まぁ・・・この辺はオイオイ直しましょう!
そして・・・違和感を覚えるハンドルの右側・・・
「ウインカースイッチって右だっけ?」・・・
スロットルは70年代のホンダミニバイクお得意の・・・
インナースライド方式・・・
実はスロットルワークがスムーズではない・・・
タンクキャップの裏側なんてサビサビなのが普通・・・
コレ程綺麗なのは初めて見た!・・・
そしてタンク内部・・・もちろんサビひとつない!!・・・
恐ろしいほど・・・綺麗!!・・・
そして・・・
ド素人が塗り替えたタンクは必ずココの処理でバレる!!・・・
まさにオリジナル塗装の証!!・・・
くるくるハンドルを畳んでみると・・・
このディテール!!・・・も~~~ぅ!!最高にカッコいい!!!
なんて・・・一人・・・悦に慕っていると・・・
ちょうどソコへ・・・次男坊が帰ってきた。・・・
「懐かしい!モンキーじゃん!チョット乗らせて~」・・・
アノ頃のモンキーも懐かしいが・・・
父さんは・・・アノ頃の・・・小さくて可愛かった次男坊が・・・
懐かしい~~~~・・・
ということで・・・・マズは明るいところでじっくりと・・・
穴が空くほど拝見いたしましょう!!
オドメーターを見ると約2千キロ・・・
この手のモンキーを数万キロ乗るのは稀・・・
多分実走だと思う・・・
メーターの電球が切れているらしい・・・
トップブリッジ下のカラーがグレィの希少車・・・
くるくるハンドルのノブは初期型J1のスタイルを継承しつつ・・・
すぐに欠けてしまうプラ製から・・・
丈夫な硬質ゴムのような素材になっている・・・
フレームはプロによるパウダーコート塗装で・・・
新車以上の輝き!!
イグニッションのコネクターも初期型J1と同じ丸型・・・
インマニのエンジン側のボルトがヘキサゴン型の非オリジナル・・・
スプリングワッシャーの感じからして緩んでいるのでは?・・・
スロー調整が・・・・なんて説明文にあつたケド・・・
実は2次エアーを吸っているのかナ?・・・
まぁ・・・この辺はオイオイ直しましょう!
そして・・・違和感を覚えるハンドルの右側・・・
「ウインカースイッチって右だっけ?」・・・
スロットルは70年代のホンダミニバイクお得意の・・・
インナースライド方式・・・
実はスロットルワークがスムーズではない・・・
タンクキャップの裏側なんてサビサビなのが普通・・・
コレ程綺麗なのは初めて見た!・・・
そしてタンク内部・・・もちろんサビひとつない!!・・・
恐ろしいほど・・・綺麗!!・・・
そして・・・
ド素人が塗り替えたタンクは必ずココの処理でバレる!!・・・
まさにオリジナル塗装の証!!・・・
くるくるハンドルを畳んでみると・・・
このディテール!!・・・も~~~ぅ!!最高にカッコいい!!!
なんて・・・一人・・・悦に慕っていると・・・
ちょうどソコへ・・・次男坊が帰ってきた。・・・
「懐かしい!モンキーじゃん!チョット乗らせて~」・・・
アノ頃のモンキーも懐かしいが・・・
父さんは・・・アノ頃の・・・小さくて可愛かった次男坊が・・・
懐かしい~~~~・・・