予算委員会でした。例の暫定税率の維持の署名の関連で、1時間の空転です。
国会で議論していることで、市としてはどうしようもないことでしょう。
なぜこうなるのか、わかりません。
無理が通るり、道理が引っ込む。おかしな状態がありますね。国立の議会も。がっかりですね。
今日は、都市計画道路の対象の土地の減税について、答えてもらいました。
最高30㌫の減税が行われています。これは建築制限の補償的な意味もあります。
ですから、都市計画道路が長く着工されないからといって、早くしろとか、迷惑をかけられているとか、さらには代替地を必要以上に要求することは不当だということですが。
3・4・10号線の着工の要求があまりにも強いので、いやらしい感じですね。
国立の財政が不用な道路のために借金漬けになってはいけません。
今のままの国立がいいと言う人がいますよ。これも立派な見識です。
国会で議論していることで、市としてはどうしようもないことでしょう。
なぜこうなるのか、わかりません。
無理が通るり、道理が引っ込む。おかしな状態がありますね。国立の議会も。がっかりですね。
今日は、都市計画道路の対象の土地の減税について、答えてもらいました。
最高30㌫の減税が行われています。これは建築制限の補償的な意味もあります。
ですから、都市計画道路が長く着工されないからといって、早くしろとか、迷惑をかけられているとか、さらには代替地を必要以上に要求することは不当だということですが。
3・4・10号線の着工の要求があまりにも強いので、いやらしい感じですね。
国立の財政が不用な道路のために借金漬けになってはいけません。
今のままの国立がいいと言う人がいますよ。これも立派な見識です。