昨日はつくばでした。
お天気も良く・・・
だったのですが風が強かった。
最初は風が吹いて寒い・・
くらいだったのですが、
途中からは砂嵐状態。
朝から見えていたつくば山も、
途中からは茶色く霞んでました。
近くに畑などが多いということもあるのですが、
砂漠で風が吹くとこんな感じ??かなと。
イヤ、砂漠の場合はもっとすごいのかも知れない。
走り終わった社長に「お疲れさまです」と言うと、
車を降りるなりヤマザキの顔をみて一言。
「顔がひどいよ!!」と。
トイレに行ったら、あら、ホント、ひどい。
鼻の周りが土と砂で黒くなってる。
その上、砂で目が痛かったので涙がずいんぶん出たのですが、
それが固まって白くガビガビになってました。
帰りの高速も、強風のため速度規制されてたし。
でも、そんな日の夕方は富士山がきっときれいに見えたはず。
残念ながら見れませんでしたが。
会社に戻ると荷物もカバンの中も砂だか土だかでザラザラ。
ちょっと驚くほどでした・・・。
写真ではデルタは4台しか写っていませんが、
全部で6台でした。
あとはアルファロメオ、ロータス、ミニなどでした。
社長曰く「やっぱりサーキット走ると楽しいね!!」とのこと。
たまには走らないと!
ある意味ストレス解消になるかと思います。
昨日は最後に体重測定してくれました。
16Vは最初から軽量化を少しは考えていたこともあり、
一応ダイエットには成功・・・といったところ。
もう少し頑張れば1トン切れるかも。
でも、これ以上のダイエットはなかなか難しいかも。
フロントのものをある程度リアに移動できれば、
重量配分も良いのでしょうけれど。
リアが軽すぎるとスピンしやすいのだそう。
まるでFR車を運転しているようだけれど、
走っているとそれを忘れてしまう・・と言ってました。
お天気も良く・・・
だったのですが風が強かった。
最初は風が吹いて寒い・・
くらいだったのですが、
途中からは砂嵐状態。
朝から見えていたつくば山も、
途中からは茶色く霞んでました。
近くに畑などが多いということもあるのですが、
砂漠で風が吹くとこんな感じ??かなと。
イヤ、砂漠の場合はもっとすごいのかも知れない。
走り終わった社長に「お疲れさまです」と言うと、
車を降りるなりヤマザキの顔をみて一言。
「顔がひどいよ!!」と。
トイレに行ったら、あら、ホント、ひどい。
鼻の周りが土と砂で黒くなってる。
その上、砂で目が痛かったので涙がずいんぶん出たのですが、
それが固まって白くガビガビになってました。
帰りの高速も、強風のため速度規制されてたし。
でも、そんな日の夕方は富士山がきっときれいに見えたはず。
残念ながら見れませんでしたが。
会社に戻ると荷物もカバンの中も砂だか土だかでザラザラ。
ちょっと驚くほどでした・・・。
写真ではデルタは4台しか写っていませんが、
全部で6台でした。
あとはアルファロメオ、ロータス、ミニなどでした。
社長曰く「やっぱりサーキット走ると楽しいね!!」とのこと。
たまには走らないと!
ある意味ストレス解消になるかと思います。
昨日は最後に体重測定してくれました。
16Vは最初から軽量化を少しは考えていたこともあり、
一応ダイエットには成功・・・といったところ。
もう少し頑張れば1トン切れるかも。
でも、これ以上のダイエットはなかなか難しいかも。
フロントのものをある程度リアに移動できれば、
重量配分も良いのでしょうけれど。
リアが軽すぎるとスピンしやすいのだそう。
まるでFR車を運転しているようだけれど、
走っているとそれを忘れてしまう・・と言ってました。