デジャブ感があったんだけど、グリペンEのロールアウト式典の感じ、Perfumeだったのか…(笑) twitter.com/okazakimiai/st…
@ponchan1791 記憶が確かなら、SUBARU純正車で見てもバンパー取付って少数派なんですよね。
レオーネ以降の白ナンバー車だと、バンパー取付を採用したのは初代レガシィセダン、初代&2代目インプセダン/ワゴン、初代フォレスター、くらいじゃないかと。
三菱「すいません、燃費ごまかしてました」
ユーザー「実際は?」
三菱「…カタログの数値より燃費悪いです」
スズキ「あのぅ、すいません、うちも法令で定められたものではない方法で燃費出してました…」
ユーザー「貴様もか。で、実際は?」
スズキ「カタログより数値いいです」
@Reah_Asakura 思わず、本棚にある別冊CG「スバル・レガシィ」「スバル・インプレッサ」を確認してしまいました(あと別冊CG「三菱・ランサー」もありますが)。上に付けられそうだったのですがねぇ。
@ponchan1791 初代レガシィセダンや初代&二代目インプセダンはWRカーとしてのデザインを前提にしていたかも知れないですねぇ、実際インプレッサWRカーではトランクリッドにでっかい六連星エンブレムが入ってますし。
わくわく鉄道フェスタにて
立川真司さんがモノマネにあまりにも気合を入れすぎて頭から煙が出たようですwwww
??実際には後方のSLが煙を出しています pic.twitter.com/38q492b5pE
『LEVORG × STI』CAR GRAPHIC代表 加藤哲也対談
一番は走りの質感。そして内外装の質感。
STIという名前から想起される硬めの乗り味ではない方向性にしたかった。 pic.twitter.com/lCVx7JlQCM
・米空軍のCV-22Bは16年度に調達を完了、19年に完納予定。
・横田基地のCV-22B用ハンガーは17年4月に着工、19年7月に竣工。本格運用はそれ以降。
・海軍がC-2A後継として導入するCMV-22Bは燃料タンクを大型化、航続距離を延長。空軍もこのタイプに興味津々の模様。