「たたき」だらけの現場。
今や定番のKORG AW2G、限定カラー。
色が鮮やかになるだけで、こんなにポップに
そして、欲しくなってしまうのは僕だけでしょうか…
しかもブラック発売から期間が空いての限定カラー。
良いタイミングですねー。同じ物でも新鮮に感じます。
色が鮮やかになるだけで、こんなにポップに
そして、欲しくなってしまうのは僕だけでしょうか…
しかもブラック発売から期間が空いての限定カラー。
良いタイミングですねー。同じ物でも新鮮に感じます。
回線に余裕があれば、やってみたい
ステレオバーを使えばでマイクスタンドは一本で良いですもんね。
レコーディングでは2~3本のマイクで狙うパターンが多いです。
どうしてもSM57のギザギザ鳴りすぎる部分はEQではとれません。
マイキングで調整する事も可能ですが、マイクのチョイスでしてみたいです。
今年は、より良い音で、気持ちに余裕を持ちながら、楽しみながら、オペをしたいと思います
ステレオバーを使えばでマイクスタンドは一本で良いですもんね。
レコーディングでは2~3本のマイクで狙うパターンが多いです。
どうしてもSM57のギザギザ鳴りすぎる部分はEQではとれません。
マイキングで調整する事も可能ですが、マイクのチョイスでしてみたいです。
今年は、より良い音で、気持ちに余裕を持ちながら、楽しみながら、オペをしたいと思います
ずっと雨だった大分ですが、今日は晴天。
前々から、しなくては!と思っていた・・・
10Mと20Mを一気にまとめ切り
写真には写しておりませんが、この後もバサバサと切り…。
しばらくはケーブル製作に没頭する事になりそうです。。。
前々から、しなくては!と思っていた・・・
10Mと20Mを一気にまとめ切り
写真には写しておりませんが、この後もバサバサと切り…。
しばらくはケーブル製作に没頭する事になりそうです。。。
これだけ頑丈であれば、少々の事では壊れません。
信頼度は高いのですが…ケーブルが、しなるほど重い
実用的かと言われれば、価格も含め考えてしまいますね。。。
NL4FXで十分です
信頼度は高いのですが…ケーブルが、しなるほど重い
実用的かと言われれば、価格も含め考えてしまいますね。。。
NL4FXで十分です
最近、現場で持ち込まれる音源のレベル差がありすぎます。。。
フェーダーでは対応出来ないくらい小さい場合も。
オーディオではなく、データで作成されていて、再生されなかったり
ですので、とりあえず再生と音量は必ず確認します。
フェーダーでは対応出来ないくらい小さい場合も。
オーディオではなく、データで作成されていて、再生されなかったり
ですので、とりあえず再生と音量は必ず確認します。