TC2000走り出して、初めてエキシージ屋根下に入れられました。
11時前には着いたんですが、そのときはオートバイばっかりで、車は5台もいなかったような...
早速Y1の走行券買いに行きましたが、その時点で予約者15名でプラス当日購入分とのことで、凄く空いてるみたいです。
朝まで降った雨のせいで、路面が乾いていなくてちょっと心配ですが、何時もは30台のとこが20台弱、こんなチャンスはあまり無いですからね。
時間になってもエリエクは現れず、独り【金曜クラブ】の練習会です。
相変わらず【Pラップ】の使い方がいまいち理解できてなくて、また5~6周【Pラップ】と<にらめっこ>しちゃいましたよ~。
空いてると気分的に凄く楽で、周りを見る余裕もあり、気持ちよく楽しめました。
路面が濡れてるとこもありましたがスピンもなく、余裕の運転はやはり安全ですね。

タイムも、ひっちゃきになって走ってるわけじゃないのに、1′10″094でした。
(今日はPラップ、バックミラーにビニテで付けてみました。)
あと0,1秒で、9秒台突入だったんで...ちょっと悔しいかな。
今日もエンジンは絶好調で、1ヘア手前の右側ゼブラで3速レブで、そのまま1ヘアまでひっぱっちゃうし、ダンロップの向うの左コーナーでも3速レブ、4速入れるかどうするか悩んだけど、2ヘアで4~3~2って面倒くさいし、H&T下手やからミスる可能性大やし止めといた。
最終コーナー160キロ越えるとこまでメーター見れたけど、それ以上はちょっと怖い。
怖くて何時もブレーキきつく踏みすぎて、スピードガクンと落ちるから、これからの課題やね。
最終コーナーで、あと1秒は何とかなると思うねんけど...
サーキット場で空気圧を【F1.6 R1.6】に合わしましたが、走行後は【F1.9 R2.1】になってました。
01R結構良い溶け方してると思うんですが、Rタイヤ「内側よりも外側のほうが減ってるよぉ」と、嫁に指摘されちゃいました。
見てみると、左右ともコンマ数ミリ外側のほうが減ってるみたいです。
次のファミ走までに、リヤのシムも抜いてみようかなって...。
帰り支度を整えてから、暫し240CUP江戸川のEさんと有意義なダベリング。
ちょっとして48ナンバーのエリーゼのお連れの方も登場して、「一緒に走れば楽しいだろうなぁ」とは思いつつ、もう体力が持ちませんのでお先に撤退。
サーキッターは、みんな気軽にお話してくれるんで助かります。
スカGさんやインプさんも、またお会いしたら楽しくやりましょうね。
今週の燃費は、8,4キロでした。
お昼のアイドリングに、朝の暖機運転、結構効くんですね。
レブってるより燃費が悪いなんて...