年末なんで、とりあえず買い物に行ってみました。
何時もの調子で買い物袋をトランクに入れようと思いましたが、開け方解りませんでした。
鍵穴が付いてるので、鍵突っ込んで回したりしましたがうんともすんとも言わず、仕方ないので助手席に積んできました。
どうやって開けるんか、聞いとけば良かったぁ。
開け方解るまで、アルファでお買い物ですね。
バケットシートが付いてんですけど、ノーマルより着座位置が高くて、あまり好くないです。
前が見えないんじゃ仕方ないですけど、低ければ低いほど良いと思ってますから、ちょっといただけませんね。
エキシージにバケットつけるときは、なるべく低いのを選ばなくっちゃですね。
ブレーキは強化してるのか、Kエンジンの車はみんなそうなんか解らないけど、凄くタッチが硬くて、ガッツンと踏まないと効か無いような気がします。
ただ、往復4キロほどしか乗ってないので、マッ○さんが前言っていたように、パッドに熱入るまでは効きが悪いタイプかもしれません。
インチダウンしていてSタイヤなのに、エキシージより乗り心地は良いです。
凄く驚いたんは、シフトがグニャグニャで気持ち悪い事。
「グニュッと入る感じが好き」という人もいますから、車として悪いわけじゃないですがねぇ。
Kエンジンだけのときに試乗してたら、348の中古かボクスターにいってたかもね。
私は、2ZZエンジンのカチッカチッと入るほうが、やっぱり好いですね。
マフラーも右1本出しに変更されてるんですが、高いというよりは野太い音のほうですかね。
でも社外マフラー...排気音聞きながら走るの、最高に気持ち良いですよぉ~。
エキシージもマフラーまで逝ってたら、タダで車検対応の社外品にでも替えて欲しいよなぁ。
駐車場へ入れてブウォンって吹かしたら、オイルの焼けた良い匂いがしてきた。
エンジンオイルも、なんか良いのが入ってるような...
さて、ガソリン満タン入れて、太平洋でも見に行くかな...?
何時もの調子で買い物袋をトランクに入れようと思いましたが、開け方解りませんでした。
鍵穴が付いてるので、鍵突っ込んで回したりしましたがうんともすんとも言わず、仕方ないので助手席に積んできました。
どうやって開けるんか、聞いとけば良かったぁ。
開け方解るまで、アルファでお買い物ですね。
バケットシートが付いてんですけど、ノーマルより着座位置が高くて、あまり好くないです。
前が見えないんじゃ仕方ないですけど、低ければ低いほど良いと思ってますから、ちょっといただけませんね。
エキシージにバケットつけるときは、なるべく低いのを選ばなくっちゃですね。
ブレーキは強化してるのか、Kエンジンの車はみんなそうなんか解らないけど、凄くタッチが硬くて、ガッツンと踏まないと効か無いような気がします。
ただ、往復4キロほどしか乗ってないので、マッ○さんが前言っていたように、パッドに熱入るまでは効きが悪いタイプかもしれません。
インチダウンしていてSタイヤなのに、エキシージより乗り心地は良いです。
凄く驚いたんは、シフトがグニャグニャで気持ち悪い事。
「グニュッと入る感じが好き」という人もいますから、車として悪いわけじゃないですがねぇ。
Kエンジンだけのときに試乗してたら、348の中古かボクスターにいってたかもね。
私は、2ZZエンジンのカチッカチッと入るほうが、やっぱり好いですね。
マフラーも右1本出しに変更されてるんですが、高いというよりは野太い音のほうですかね。
でも社外マフラー...排気音聞きながら走るの、最高に気持ち良いですよぉ~。
エキシージもマフラーまで逝ってたら、タダで車検対応の社外品にでも替えて欲しいよなぁ。
駐車場へ入れてブウォンって吹かしたら、オイルの焼けた良い匂いがしてきた。
エンジンオイルも、なんか良いのが入ってるような...
さて、ガソリン満タン入れて、太平洋でも見に行くかな...?