一応、予選グリッドの1トゥルーリで2グロックはとったけど、車重が軽いということは燃料積んでないということだよねぇ。
序盤で逃げ切れれば、トヨタの優勝も見えてくると思うけど...。
衛星放送見れないから、結果はビデオに撮って明日の朝やね。
ニュースとかで、結果見ないようにしなくっちゃ...。
1 トヨタ J.トゥルーリ 648.5
2 トヨタ T.グロック 643.0
3 レッドブル S.ベッテル 659.0
4 ブラウンGP J.バトン 652.5
5 マクラーレン・メルセデス L.ハミルトン 652.5
6 ブラウンGP R.バリチェッロ 649.0
7 ルノー F.アロンソ 650.5
8 フェラーリ F.マッサ 664.5
9 ウィリアムズ N.ロズベルグ 670.5
10 フェラーリ K.ライッコネン 671.5
久しぶりの青い空を見ながら、風を避けてわりと平坦な道を歩いてきた。
今年は例年に比べて、風の強い日が多いような気がするねんけど...。
風に押されてる分には、歩くん楽ちんやからええねんけどね。
3km46分、腰は重だるい感じだけで、左足に痺れと痛みがあるけど何時もより楽な方や。
これは来月あたしから、4kmの歩きリハビリ行けそうな気がするわ。
帰宅直後の血圧も、最高にええ数値でおまっせ。
脈拍も普段は60以下の徐脈のことが大いのんに、86も打って有酸素運動バッチリでおまんがな。
一時の高調子やのうて、このまますんなり治ってくれればええねんけどね。
まあ、自力でいてこましたる気ではいるのんやけど...。
(【いてこましたる】は、もしかしたら和歌山弁か関西弁かも)
エキシージの試運転がてら100円ショップへ行こうと思ったら、ガソリン残量警告灯が点灯しよった。
引き返すのもなんなんで、みんカラ某氏が開催してるオフ会Oha上州♪に乱入してみた。
gooブログなんでみんカラにはコメント書き込めないねんけど、一応ダムサンデー繋がりということでね。
エキシージとスピダー×2とプジョー×2とBMW×2と足車という構成やったかな...?
暫し車見ながら駄弁ってから、12時の薬の時間になったんで早期撤収やったけど、車好きは何に乗ってても車好きやからええよね。
因みに某氏、エリーゼSを購入とかで、群馬のエリエク仲間がまた増えましたわ。
波志江沼ふれあい公園への行き帰りで、5000回転くらい2ZZエンジンまわしてみたけど、たった5キロくらいしか軽くなってないのんに、スーって加速するからそれ以上に軽く感じるよぉ。
攻めた走りやないねんけど、コーナーリングも楽に回るようになったし、バッテリー替えただけやから気持ちの問題かもしれへんけど、微妙にマフラーの音色が変わったような気もするし、やっぱり軽量化はええこと尽くめやわ。
ドライバッテリーも留め具から外れたりしてへんし、次はもう少し振り回してコーナリングしてみなくっちゃ...。
先ずは雨で汚れたカウルのお掃除からなんやけど、止んだと思えば降ってきたりで、同じところを3回もタオルで拭いちゃいましたよぉ。
風が強くなるという天気予報やったから、嫁のシャンプーインワックスを借りて、チャチャッと片付けるつもりやったんやけどね。
洗車が終われば、一昨日の続きで...。
ドライバッテリーの底部のボルトの養生兼ねて、断熱材を5面に挟み込みましたよ。
膨らんだりの問題がなければ、ドライバッテリーの6面に張りつけるつもりなんやけどね。
取り外しの利くタイラップを3本連結して使ってるんやけど、ちょっと捏ねると外れてしまうのんで、1本の長いタイラップを買った方が安全みたいやわ。
当分この状態で走ってみて、様子見でOKかな...。
雨で中止かと思た地区の道路掃除、土砂降りの中カッパ着たり傘さして隣組の人が出てきましたがな。
丁度うちの前が作業現場なんで、出て行かんわけにはいかへんねんけど、合羽はないし傘さしての作業じゃ大変ちゅうことで、嫁が出勤前に代わりに行ってくれましたわ。
行政からの御達しの道路愛護運動なんで、中止とかに出来んのかもしれへんけど、そこは行政担当者とか班長が臨機応変に、中止(延期)とか顔合わせで終わらせばええ話やと思うけどなぁ。
因みに当班の参加率は50%くらいで、道路に他の班の人の姿はなかったそうな...。