ちょっとお疲れモードでへばってたら、もう夕方になっちゃいましたわ。
どこかで雨でも降ってるのんか涼しい風が吹いてきたけど、これから歩きに出かけるほど元気は残ってへんわなぁ。
午前中は広報15軒に配って回っただけで、汗びっしょり一日分動いたみたいなもんやしね...。
どうにもMR-Sの時と同じTC1000のラップタイムちゅうのんが納得いかず、昨晩はあんまり眠れず今朝も何時もより随分と早い7時起きですぅ。
ベッドで寝ながら考えてたのんやけど、タイヤは今の状態でTC2000のラップ9秒台やから問題ないかと...。
昨日の走行後タイヤ空気圧前後共2.3(温間)、今朝のタイヤ空気圧前後共1.9(冷間)やったよ。
約1㎞の間に2回せなあかん3速へのシフトアップ、MR-Sは問題なかったけどエキシージは入り辛いのんよね。
ダブルクラッチ踏まなくって割と調子よく入っても、ゴックンとやはり押し込むような感じなんで2回で0.5秒くらいのロスですかね。
入らなかったりダブル踏んでたりすると、1~2秒くらいはロスするけどね。
ミッションに問題なく現時点の調子よく入った時の0.5引いたとしても、まだ44秒台半ばなんでまだ1秒目論見より遅いのんよね。
MR-Sの足回りとか吸排気やってる人で43秒台、2ZZエンジンに載せ替えてる人で41秒台やったからねぇ。
以前ファミ走でTC1000走った時そんなにリキ入れずに45秒台やったし、MR-Sの時のタイムあるしちょっと頑張れば確実に43秒台くらいは出ると思てたのんよね。
夜も寝られへんくらいにめっちゃ考えて、MR-Sには純正ヘリカルやけどLSD入ってたのん思い出したわ。
TC2000と違い小さなコーナーやし、多分オープンデフやと辛かったのんかもね。
タイヤのグリップもアジアンタイヤとはやっぱり違うやろうし、MR-Sと同じタイムでも仕方ないかと思い出しやっと眠れましたよぉ。
朝も7時起きやったから、カウルについたタイヤカスをCRC556で落としてね。
序でにT20で当分用のないPラップ外して、センターキャップに両面テープ貼り付けてホイールに嵌め込んでね。
昨日サーキット走ったとこなんに、もうエキシージで走りに行きたい気分ですわ。
私ゃやっぱり女神を連れていかんと調子が出ぇへんみたいやから、嫁の休みに合わせて走れるライセンス復活したいわぁ...。