滝のような汗を流しながらH、ガンバッテくれてます。
本日は現行Jetta TFSIにOHLINS DFV+Eibachスプリングの組合せ。
事情があり、三ノ宮から当店豊中まで標準仕様の足回りを体感する事ができました。
結果、阪神/名神のギャップで脳天直撃振動...
このシリーズのオーナーはこのセッティングで我慢されているのでしょうか?
原因は何か? ショックアブゾーバーが起因しているなぁ...
ホイールとタイヤは純正17インチホイール+BSポテンザ050の225/45で一輪あたり20.5kgの回転質量です。
ドイツ本国ではJettaは102PSから200PSバージョンまで全て16インチ、開発はこのサイズで行われている事になります。 重い純正17インチホイールが最大の原因でしょう。
それをOHLINS+Eibachは救済する事ができるのか?
「いい感じになりました」
バネが固くなったにもかかわらず、角が取れてます。 詳しくはサスペンションのページで!!!!

本日は現行Jetta TFSIにOHLINS DFV+Eibachスプリングの組合せ。
事情があり、三ノ宮から当店豊中まで標準仕様の足回りを体感する事ができました。
結果、阪神/名神のギャップで脳天直撃振動...

このシリーズのオーナーはこのセッティングで我慢されているのでしょうか?
原因は何か? ショックアブゾーバーが起因しているなぁ...
ホイールとタイヤは純正17インチホイール+BSポテンザ050の225/45で一輪あたり20.5kgの回転質量です。
ドイツ本国ではJettaは102PSから200PSバージョンまで全て16インチ、開発はこのサイズで行われている事になります。 重い純正17インチホイールが最大の原因でしょう。
それをOHLINS+Eibachは救済する事ができるのか?
「いい感じになりました」

バネが固くなったにもかかわらず、角が取れてます。 詳しくはサスペンションのページで!!!!
