VW、AUDI 2.0TFSIの純正リサーキュレーションバルブの新旧画像です。
旧タイプのオレンジ色のダイヤフラムがトラブルが多く出たので、
新しいタイプに変更されたのでしょう?
ダイヤフラムからスライドバルブに変更されて? ました。
さらにイギリスFORGE社製のリサーキュレーションバルブに変更です。
この車はデジタルスピードCPUチューニングインストール車の為、標準以上の加給圧が
かかりますので少しレートの異なるスプリングに入れ替えて装着しました。
リサーキュレーションバルブは奥深いです。
詳細はコチラ
80000Km走行のPOLOです。BILSTEINショックアブソーバーとアイバッハスプリングの交換で
見事に新車以上の走行フィーリングとなります。
さらに、フロントアーム後側ブッシュ切れの為、もう少ししっかりした物に変更です。
純正の標準品は上下2ヶ所で保持。ココがグニョグニョして不安定なのです。
でもって4カ所保持のブッシュに交換。コレもまた、当店ならではのオススメパーツです。
ヨーロッパ車は消耗部品を交換するとよみがえります。 ご相談下さい。
日本国内ではなぜか設定がないフォグランプ。
ディーラーにおいてあるミニチュアカーにはフォグが付いている!
あると無いではデザイン的にも、また、夜間の視認性もアップし安全です。
フォグランプですので配光パターンは地上から30cmくらいを広角に照らしますので
対向車にも眩しくありません。ドイツ本国へのパーツ手配の為、少々時間はかかりましたが
当店ならではのオススメパーツです。
現在在庫は少量ですが、ございます。 お問い合わせ下さい。
詳細はコチラ