少量ですが、再入荷しました。 変換カプラー等入荷済みです。
お問い合わせください。
フロント4.5J-15(オフセット22) リア5.5J-15(オフセット20)が新入荷しました。
AGAセンターキャップ、ゴムエアーバルブは付属されています。
取付ボルトは純正を流用してください。純正キャップは装着可能です。
税込み価格¥66,780.-(一台分4本) MADE IN TAIWAN
SMART450白ナンバー車にはリアに25mmスペサーが別途必要です。
SMART450黄ナンバー車にはフロント145リア175のタイヤサイズで装着可能です。
ゴルフ4 ブレーキパッド交換しました。
フロント、リア共純正同等の効き、ホイールを汚し難いNeverLandオリジナルグリーンパッドです。
同時にタイヤホイールの履き替えのため、ホイールアタリ面の清掃、ハブセンターグリスアップをしました。
ブレーキパッドを変えた当初はブレーキが効き難いのでナラシをお願いします。
クイックシフター、左が純正、右側か今回取り付けたFOGEクイックシフターです。
中心の支点からの距離が長穴で調整可能です。
今回一番内側にセットしよりクイックになるようにしました。
取付るとこんな感じです。
クランクプーリー、左が純正右側が今回取り付けた軽量アルミプーリーです。
軽いです。しかも削りだしなので出来が良いです。
レスポンスアップが期待できます。
取り付けるとこんな感じです。
GTIエンブレムをブラックに、コレでVWエンブレムも含めて全てブラックに
外観にメッキ部品がなくブラックアウト完成です。
少量入荷のSMART用ホイールに純正センターキャップとボルトキャップの取付イメージです。
お客様から「純正センターキャップを取り付けられたら・・・」 また、「15mm頭の純正ボルトは
カッコいまいち、サイズが不便、なんとかならないの?」とのリクエスト
でもってこの感じでいかがでしょうか? センターキャップのカラーにボルトもシンクロさせ
RIALをさらにカッコよく。 小ワザですが、VW、AUDI用パーツの流用です。
近々HPにUPします。 乞うご期待!!
FOGE DVバルブ用スプリング が今日届きました。
FOGE DVバルブをご使用の方は要チェック!! です。
コンピューターチューニング車用イエロースプリングです。1,155円(税込み)
それぞれレートの違うスプリングが入った4本セット5,040円(税込み)は、
セッティングの幅が広がり、フィーリングの良い組み合わせにセッティング可能です。
アウディA3 のお客様車検が近いとの事で、点検しました。
同時に、プラグをNDイリジウムに交換です。
ブッシュのヘタリ、アンダーカバーの割の応急の処置など
ありましたが、その他大きな問題は無くスムーズに車検をパス
できると思います。
大阪は朝から雨です。 先日来から、コンピューターチューニングの御相談をいただき
本日ご来店いただきました。 さまざまなチューニングメーカーの特徴を説明させていただき
REVOをインストール。 ブースト「6」 タイミング「5」でセットアップ。
150PS⇒210PS 220Nm⇒290~Nmに数十分でまったく別のトルクフルな車になりました。
ヨーロッパでは当然のチューニングです。
ネバーランドはコンピューターチューニングが得意です。
コンピューターチューニング未体験の方、ご相談ください。
「毎月一回のデジタルスピードデーにはナカナカ時間が取れない」
との事で本日、日曜ですが、当店常備のデータリードデバイスで、読み取りしました。
がしかしCPUのタイプ、バージョン等によっては、読み取り不可もありえます。
作業を進めると、ME744は不可、ME745であれば可。現車はME744で不可でした。
来週末のデジタルスピードデー4月17日(土)のご予約ご来店お待ちしております。
当店ドイツ車が多いので、CITROENのようなラテン車は新鮮でした。
ラテン車のコンパクトサイズカーのデザインは好感が持てますネ!
またエンジンコンピューターチューニングでご質問等ございましたら
遠慮なくお申し付けください。
アウディ A6 コーディングです。
デイタイムランニングライトです。MMIでON/OFFができます。
走行中の写真ではありません。
ニードルスィープです。 いったん振り切って0に戻ってから
通常の動作になります。
作業時間は動作確認を含めて15分ほどですので、
お気軽にお立ち寄りご用命ください。
アウディ Q5 コーディング変更しました。
TVジャンパー、CDリッピング、デイライト、ラップタイマーです。
同時にブレーキパッド交換です。
パッドはエンドレスです。
低ダストでよく効きますが、交換当初アタリが付くまでは効き難いので
ご注意ください。
アウディ A4 コーディング変更しました。
TVジャンパー、デイライト、ラップタイマー、ニードルスィープ、助手席ミラードロッピング
タイヤ空気圧モニターです。
タイヤ空気圧モニターは、搭載されているABSによってできないこともありますが、
今のところ当店でアウディA4では75%の確立でできています。
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
ニュービートルです。 ビルシュタインの交換です。
もともとビルシュタインでしたが、フロントショートストロークから
ノーマルストロークのコンフォートタイプへ
リアもコンフォートタイプへの交換です。
乗り心地をさほど犠牲にすることなくしっかりした足周りに
アライメントの点検調整、タイヤ空気圧チェックをして完成です。
お待たせいたしました。
本日、オカダプロジェクツ様がご来店です。
関西方面に来られているようで、遊びに(仕事ですよ)来て頂きました。
なんとBMW E90でご来店です。開発車両のようで、PlasmaDirectは
もちろん、OHLINSサスペンション、3Dデザインエアロとバッチリ決まって
いますね。
お話を聞くと、3シリーズでも330や335はデータが取り易い(テスト車両
としてショップさん等でお持ちのケースが多いのだとか)が、320は
なかなかデータが取れないので自社で購入したそうです。
マジメな会社「オカダプロジェクツ」様、商品開発もマジメですね。
アウディ A4 にカプラRフロントリップスポイラーを取り付けました。
もちろんアウディA4用ではないので、取り付けには加工が必要で
多少時間がかかりますが、付いてみれば専用品かのような出来栄えです。
しかもリップスポイラーとしての効果もかなりありそうです。
お客様のインプレッションが楽しみなパーツです。