っつーか実弾攻撃力の式って以前の
実弾武器ダメージ=攻撃力×(17500-実弾防御)/17510
実測値との誤差1未満だけれど、APの考え方だと誤差0.50以内じゃないからダメじゃないか。これはなおさら求めないとまずい。
難易度が想像以上になんかやばい。↑のが一番いいものの…めんどいしやめよう。数値が全く見当つかない。
実弾武器ダメージ=攻撃力×(A-実弾防御/B)
ってのは100%間違いないんだけれど、AもBもあと少しってところでいいのが出ない。分数とか使われていると極めてアウト。
実弾武器ダメージ=攻撃力×(17500-実弾防御)/17510
実測値との誤差1未満だけれど、APの考え方だと誤差0.50以内じゃないからダメじゃないか。これはなおさら求めないとまずい。
難易度が想像以上になんかやばい。↑のが一番いいものの…めんどいしやめよう。数値が全く見当つかない。
実弾武器ダメージ=攻撃力×(A-実弾防御/B)
ってのは100%間違いないんだけれど、AもBもあと少しってところでいいのが出ない。分数とか使われていると極めてアウト。