ニコ動コメに気になるのがあって(PA減衰抵抗/10000だけPA減衰量の割合を減らすみたいなニュアンスのコメ)、そういや以前(2008年8月31日)すげー適当なPA減衰量の式求めたなーとか思ってみてみたら、何気にその式でほとんど出来てたっぽいですね。一秒間に回復するPAが2/9×KP出力ぐらいだけれど、その式にやたら8/9とか4/9とか9/8とか匂わせるのがちらほらと。あのときのPA貫通率式はほんの少しズレていたけれどそれを考慮したらなんかすげーいい感じ。当時はなんでこんなイミフになってるのかと思ったけれどつながっている?
1.30でビットマン使用してカーパルス占拠って可能なんだろうか。
装甲はなんとかするからどうでもいいんだけれど、現実的な総火力がオールドキング生かしても足りるかどうか。止まっている敵なら余裕で足りるだろうが…
格納のSOLOをいかにうまく使うか?
チキンプレイ必至というかチキンプレイしてると相手のPA的にまずいか。
ビットマンの定義が基本的にランスタンフレーム固定でその条件のもとPA関連はMAX、アクアビット製品で固めて無理ならレイレナ製品。EN出力云々はたまにチューンなしとかあるが本来は入っていない。低EN供給を競うものではない。
KP出力、PA整波性能の二つで250P、残り192PをEN出力50P、EN武器適正は50P確定。
92Pの選び方…機動面か攻撃面か。たぶん攻撃面に集中。
やってみる?動画ではカーパルス占拠はクリア用と死亡用で一発撮りして2回しかやっていない。ムリゲ宣言はまだ早い。
ここまで書いて、「ノーマルじゃなんかアレだよね…」とか思ってハードでやるかと思ったけれど、ハードだと追加される機体がよりによって\(^o^)/テルス
オールドキングなんとしてでも生かせってか。
そもそもノーマルからしてクリア出来る気が全くしない件。
追記:そもそもACテストのシリエジオの時点でキツイ。なめているとだいぶ危険。
装甲はなんとかするからどうでもいいんだけれど、現実的な総火力がオールドキング生かしても足りるかどうか。止まっている敵なら余裕で足りるだろうが…
格納のSOLOをいかにうまく使うか?
チキンプレイ必至というかチキンプレイしてると相手のPA的にまずいか。
ビットマンの定義が基本的にランスタンフレーム固定でその条件のもとPA関連はMAX、アクアビット製品で固めて無理ならレイレナ製品。EN出力云々はたまにチューンなしとかあるが本来は入っていない。低EN供給を競うものではない。
KP出力、PA整波性能の二つで250P、残り192PをEN出力50P、EN武器適正は50P確定。
92Pの選び方…機動面か攻撃面か。たぶん攻撃面に集中。
やってみる?動画ではカーパルス占拠はクリア用と死亡用で一発撮りして2回しかやっていない。ムリゲ宣言はまだ早い。
ここまで書いて、「ノーマルじゃなんかアレだよね…」とか思ってハードでやるかと思ったけれど、ハードだと追加される機体がよりによって\(^o^)/テルス
オールドキングなんとしてでも生かせってか。
そもそもノーマルからしてクリア出来る気が全くしない件。
追記:そもそもACテストのシリエジオの時点でキツイ。なめているとだいぶ危険。