昨日は、提携先の損害保険会社のご依頼で、
手動装置付きレンタカーを納車に行きました。
比較的、近隣の修理工場でしたので、
納車業務は楽だったのですが、
納車前(貸出し前)点検で、
見覚えの無い、フロントガラスのキズを発見!
まだ小さなキズでしたが、
すぐ広がっていきそうな雰囲気です。
お客様に、
再度アポイントを取らせていただき、
1時間納車時間を変更して、
フロントガラスのリペアを行うことに。
納車前に気がついて良かった。
最善の注意を払って、
貸出し&回収を行っていますが、
こういうことも稀にあります。
これからも、
注意深く、納車前点検を行います。
株式会社ケーズワイ
手動装置付きレンタカーを納車に行きました。
比較的、近隣の修理工場でしたので、
納車業務は楽だったのですが、
納車前(貸出し前)点検で、
見覚えの無い、フロントガラスのキズを発見!
まだ小さなキズでしたが、
すぐ広がっていきそうな雰囲気です。
お客様に、
再度アポイントを取らせていただき、
1時間納車時間を変更して、
フロントガラスのリペアを行うことに。
納車前に気がついて良かった。
最善の注意を払って、
貸出し&回収を行っていますが、
こういうことも稀にあります。
これからも、
注意深く、納車前点検を行います。
株式会社ケーズワイ