え゛っ~!!! 「当選ご案内メール」
「エクスペディアオリジナルスーツケース&特製トラベルグッズ」が当たった!!!
早速、商品送付先の住所登録フォームへ・・・。
んんんんんん???登録フォームのはずが・・・。
↓ 「間違って送信」・・・え゛っ~!!!
まあ、商品を見たら、オリジナルだけあってちょっと・・・と思っていたので、いいですけど(毒舌^^;)。こちら。
誤って送信って・・・???
詳細を確認してから、またメールが来るようなので、とりあえず待ちます。
私もそういえば、勤めていた時にすっとこどっこいなミスをして、某有名企業に「ごめんなさい」って言いに行きましたっけ・・・。
担当の方、「弊社を利用されている数社から、この件に関してクレームがありまして・・・」と大目に見ていただきましたが・・・(滝汗)。
【追記】 8月13日
お詫びメールが届きました。
でも、どうして、「誤って送信」のURLが「存在しません」に変わってしまったのでしょうか???
これは逆効果(穴掘って証拠隠滅)だったのでは?!と感じます。
地味にやっているブログですが、訪問される方が増えました。
きっと沢山の方が、「誤って送信」メールを受けられたのですね ∑( ̄Д ̄;)
いつも何気なく「どうせ当たらないけど」で応募しているので、忘れていました(^^;
メールを読んだら、「小当たりするにも程がある」と小心者の性でちょっと怖くなっていたんですよ(笑)。
当たり損なった「黄色いスーツケース」インパクトありすぎです…。
JALオリジナルのバッグでANAに乗ったことありますが、これもプチインパクトでしょうか?
試しにURLをクリックしたら…。
「このサイトは存在しません」は、ちょっとひどいですよね。
せめて、事の顛末ぐらいは教えて欲しいと思います。
筋を通さないと、がっかりです(≧ヘ≦)
利用したくなくなってしまいます。
なんでしょうかね・・・・
存在しないって?…「ちょっとどうかなぁ~!?」って思いますよね。
対応が悪すぎると思います。
間違ったら、「ごめんなさい」って言うのは、子供でも知っていますからね…。