以前から家の給湯器の具合が悪く、シャワー浴びてるとお湯が水になってしまったりしてた。
最近その状況が悪化してきたので、先日ウチのマンションのオーナーさんに電話を入れた。
オーナーは女性なのだが、対応が凄く丁寧で「他にありませんか?、あったら何でもいいので連絡くださいね。」、…とこちらが恐縮してしまう。
話し方も対応も丁寧迅速、居住者の生活をよく考えてくれている。
ほどなく携帯に、武州ガスから連絡があった。
スケジュール等はこちらで業者と詰めて、昨日業者が来た。
原因はリモコンの故障。
リモコンを無効化し、水が流れたら給湯器に火が入るという応急処置をしてもらった。
一応これで経過観察だと思い、オーナーさんにお礼かたがた連絡を入れた。
そしたら直後に武州ガスから連絡。
給湯器まるごと交換するそうな……
なんて対応の早さ
で、お礼の電話の時に、台所の蛇口の話をしたら、これも昨日のうちに業者さんが来て対処してくれた。
なんか凄いな……
賃貸オーナーって、みんなこうでしたっけ?
違いますよね?
今のマンションに住み始めてから5年以上経過しますが、改めてここのオーナーはオーナーの鑑だと思いました。
最近その状況が悪化してきたので、先日ウチのマンションのオーナーさんに電話を入れた。
オーナーは女性なのだが、対応が凄く丁寧で「他にありませんか?、あったら何でもいいので連絡くださいね。」、…とこちらが恐縮してしまう。
話し方も対応も丁寧迅速、居住者の生活をよく考えてくれている。
ほどなく携帯に、武州ガスから連絡があった。
スケジュール等はこちらで業者と詰めて、昨日業者が来た。
原因はリモコンの故障。
リモコンを無効化し、水が流れたら給湯器に火が入るという応急処置をしてもらった。
一応これで経過観察だと思い、オーナーさんにお礼かたがた連絡を入れた。
そしたら直後に武州ガスから連絡。
給湯器まるごと交換するそうな……
なんて対応の早さ
で、お礼の電話の時に、台所の蛇口の話をしたら、これも昨日のうちに業者さんが来て対処してくれた。
なんか凄いな……
賃貸オーナーって、みんなこうでしたっけ?
違いますよね?
今のマンションに住み始めてから5年以上経過しますが、改めてここのオーナーはオーナーの鑑だと思いました。
それが出来る人を出来るヒトと評価してしまう
今の世の中はおかしいですよね^^;
対応の遅いヒトは
コリは単なる怠け者か
甘ったれだと評価してしまいまつ( ´,_ゝ`)プッ