以前やらないと決めていた配信イベント PP470/ピックアップトラックレースに出撃準備。
経験値と賞金を稼ぐつもり。
タイヤの縛りはスポーツハード。
出撃できる機体はスタンダードの4機しかない。
当然ここはダッジラム1500 LARAME Hemi Quad Cab '04で出撃する。
主なライバル車のトップはタコマの472PPである。
さすがにノーマルだと厳しそうだ。
とりあえずセミレーシングチューンを11645000で行う。
以前やらないと決めていた配信イベント PP470/ピックアップトラックレースに出撃準備。
経験値と賞金を稼ぐつもり。
タイヤの縛りはスポーツハード。
出撃できる機体はスタンダードの4機しかない。
当然ここはダッジラム1500 LARAME Hemi Quad Cab '04で出撃する。
主なライバル車のトップはタコマの472PPである。
さすがにノーマルだと厳しそうだ。
とりあえずセミレーシングチューンを11645000で行う。
Bスペック エキスパートシリーズを制覇。
プレゼントカーチケットLV17クラスをゲット。
使用するとホンダ レイブリックNSX '00をゲット。
ガレージのスタンダードカーが164台になった。
Bスペック エキスパートシリーズレベル19イベント ポリフォニーデジタルカップ制覇。
賞金2260万。
プレゼントカーは日産 グランツーリスモ スカイラインGT-R '01をゲット。
ガレージのスタンダードカーが163台になった。
ガレージの車が280台になり、ホーン24をゲット。
Bスペック エキスパートシリーズレベル19イベント ポリフォニーデジタルカップ第3戦グランバレースピードウェイ8周。
楽勝。
セリン中佐28戦12勝。
クラス27にレベルアップ。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
日付 | 20130616 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | セリン26 |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ポリフォニーデジタルカップ |
コース | グランバレー・スピードウェイ |
結果 | 1 |
収入 | 7,540,000 |
支出 | -50,000,000 |
所持金 | 894,858,200 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1272938 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 43046 |
Bスペック累計経験値 | 1380201 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 429 |
Aスペック優勝数 | 271 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 243 |
Bスペック優勝数 | 130 |
Bスペック勝率 | 53% |
総レース数 | 672 |
総勝利数 | 401 |
総勝率 | 60% |
ファステストラップ | 2'04.011 |
ファステストラップ(秒数換算) | 124.011 |
国 | ドイツ |
メーカ | BMW |
車種 | M3 GTR レースカー'01 |
年式 | 2001 |
パワー | 436 |
重量 | 1120 |
P/W | 2.57 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 563 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 98.2 |
総走行距離 | 32550.4 |
タイヤ | スポーツソフト |
Bスペック エキスパートシリーズレベル19イベント ポリフォニーデジタルカップ第2戦トライアルマウンテンサーキット8周。
指示を与えないと、なかなかトップのフォードGTを抜かない感じなので、2周目の最終シケイン手前でペースアップの指示を出し、オーバーテイク。
トップに立ち、そのままチェッカー。
セリン中佐27戦11勝。
日付 | 20130616 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | セリン26 |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ポリフォニーデジタルカップ |
コース | トライアルマウンテン |
結果 | 1 |
収入 | 7,540,000 |
支出 | |
所持金 | 937,318,200 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1272938 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 39526 |
Bスペック累計経験値 | 1337155 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 429 |
Aスペック優勝数 | 271 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 242 |
Bスペック優勝数 | 129 |
Bスペック勝率 | 53% |
総レース数 | 671 |
総勝利数 | 400 |
総勝率 | 60% |
ファステストラップ | 1'36.771 |
ファステストラップ(秒数換算) | 96.771 |
国 | ドイツ |
メーカ | BMW |
車種 | M3 GTR レースカー'01 |
年式 | 2001 |
パワー | 436 |
重量 | 1120 |
P/W | 2.57 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 563 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 32452.2 |
タイヤ | スポーツソフト |
Bスペック エキスパートシリーズレベル19イベント ポリフォニーデジタルカップに参戦。
主なライバル車のトップは529ppである。
タイヤの縛りはスポーツソフトだ。楽して勝ちたいので、まだ出撃していない機体で563PPのBMW M3 GTRレースカー '01で出撃することにする。
とりあえず80万でレーシングソフトタイヤ装着。
搭乗者はセリン中佐だ。
ここもチャンピオンシップで第1戦はマドリード市街地コースミニ逆走14周だ。
ポールのフォードGTが思ったより速く、3周目でようやくオーバテイクしてトップに立ち、そのままチェッカー。
セリン中佐26戦10勝。
日付 | 20130616 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | セリン26 |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ポリフォニーデジタルカップ |
コース | マドリード市街地コースミニ逆走 |
結果 | 1 |
収入 | 7,540,000 |
支出 | -800,000 |
所持金 | 929,778,200 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1272938 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 34434 |
Bスペック累計経験値 | 1297629 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 429 |
Aスペック優勝数 | 271 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 241 |
Bスペック優勝数 | 128 |
Bスペック勝率 | 53% |
総レース数 | 670 |
総勝利数 | 399 |
総勝率 | 60% |
ファステストラップ | 52.112 |
ファステストラップ(秒数換算) | 52.112 |
国 | ドイツ |
メーカ | BMW |
車種 | M3 GTR レースカー'01 |
年式 | 2001 |
パワー | 436 |
重量 | 1120 |
P/W | 2.57 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 563 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 32452.2 |
タイヤ | スポーツソフト |
Aスペック エキスパートシリーズを制覇。プレゼントカーチケットLV17クラスをゲット。
使用するとHKS GENKI ハイパーシルビアRS2 '04をゲット。
ガレージのスタンダードカーが162台になった。
Aスペック エキスパートシリーズレベル19イベント ポリフォニーデジタルカップ制覇。
賞金2260万。
プレゼントカーは日産 350Z グランツーリスモ 4 Ltd.(Z33) '05をゲット。
ガレージのスタンダードカーが161台になった。
ガレージの車が280台になり、ホーン24をゲット。
Aスペック エキスパートシリーズレベル19イベント ポリフォニーデジタルカップ第3戦グランバレースピードウェイ5周。
このレースは一度も接触無しの楽勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ500万。安い。
日付 | 20130616 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ポリフォニーデジタルカップ |
コース | グランバレー・スピードウェイ |
結果 | 1 |
収入 | 7,540,000 |
支出 | -5,000,000 |
所持金 | 900,438,200 |
Aスペック経験値 | 38012 |
Aスペック累計経験値 | 1272938 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 1263195 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 429 |
Aスペック優勝数 | 271 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 240 |
Bスペック優勝数 | 127 |
Bスペック勝率 | 53% |
総レース数 | 669 |
総勝利数 | 398 |
総勝率 | 59% |
ファステストラップ | 1'58.343 |
ファステストラップ(秒数換算) | 118.343 |
国 | 日本 |
メーカ | アミューズ |
車種 | 380RS スーパーレジェーラ |
年式 | -- |
パワー | 374 |
重量 | 1370 |
P/W | 3.66 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 516 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 70.9 |
総走行距離 | 32452.2 |
タイヤ | レーシングソフト |
Aスペック エキスパートシリーズレベル19イベント ポリフォニーデジタルカップ第2戦トライアルマウンテンサーキット5周。
他車との接触はなかったが、トンネルストレートエンドの左コーナーの土手に接触してしまった。楽勝。
チャンピオンシップポイント
日付 | 20130616 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ポリフォニーデジタルカップ |
コース | トライアルマウンテン |
結果 | 1 |
収入 | 7,540,000 |
支出 | |
所持金 | 897,898,200 |
Aスペック経験値 | 29208 |
Aスペック累計経験値 | 1234926 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 1263195 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 428 |
Aスペック優勝数 | 270 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 240 |
Bスペック優勝数 | 127 |
Bスペック勝率 | 53% |
総レース数 | 668 |
総勝利数 | 397 |
総勝率 | 59% |
ファステストラップ | 1'30.411 |
ファステストラップ(秒数換算) | 90.411 |
国 | 日本 |
メーカ | アミューズ |
車種 | 380RS スーパーレジェーラ |
年式 | -- |
パワー | 374 |
重量 | 1370 |
P/W | 3.66 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 516 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 32381.3 |
タイヤ | レーシングソフト |