Bスペック エクストリームシリーズ レベル22イベント ドイツ・ツーリングカー選手権制覇。
プレゼントカーはアウディ クワトロ '82だ。
ガレージのスタンダードカーが173台になった。
Bスペック エクストリームシリーズ レベル22イベント ドイツ・ツーリングカー選手権制覇。
プレゼントカーはアウディ クワトロ '82だ。
ガレージのスタンダードカーが173台になった。
Bスペック エクストリームシリーズ レベル22イベント ドイツ・ツーリングカー選手権第3戦ニュルブルクリンク北コース2周に出撃。
余裕のトップチェッカー。残念ながら接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
日付 | 20130727 |
スペック | B35 |
Bスペックドライバー/レベル | セリン27 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ドイツ・ツーリングカー選手権 |
コース | ニュルブルクリンク北コース |
結果 | 1 |
収入 | 16,520,000 |
支出 | -50,000,000 |
所持金 | 878,913,600 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 2854192 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 58248 |
Bスペック累計経験値 | 96338 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 469 |
Aスペック優勝数 | 292 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 262 |
Bスペック優勝数 | 145 |
Bスペック勝率 | 55% |
総レース数 | 731 |
総勝利数 | 437 |
総勝率 | 60% |
ファステストラップ | 7'16.474 |
ファステストラップ(秒数換算) | 436.474 |
国 | ドイツ |
メーカ | BMW |
車種 | M3 GTR レースカー'01 |
年式 | 2001 |
パワー | 543 |
重量 | 1120 |
P/W | 2.06 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 606 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 41.9 |
総走行距離 | 35228 |
タイヤ | レーシングハード |
Bスペック エクストリームシリーズ レベル22イベント ドイツ・ツーリングカー選手権第2戦ニュルブルクリンクGP/Dを13周に出撃。
やはり1コーナーで接触。
2周目の1コーナーでトップに立ち、そのままトップチェッカーのつもりが途中で間違って終了するを押してしまい再スタート。
今度は1周目でトップに立つ。
そのままトップチェッカー。
Bスペックレベルが35にアップ。プレゼントカーをゲット。
なんとRed Bull X2010 S.Vettelだ。
ガレージのプレミアムカーが123台になった。また同型機が2台になった。
セリン中佐33戦16勝。接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
日付 | 20130727 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | セリン27 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ドイツ・ツーリングカー選手権 |
コース | ニュルブルクリンクGP/D |
結果 | 1 |
収入 | 16,520,000 |
支出 | -50,000,000 |
所持金 | 912,393,600 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 2854192 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 52642 |
Bスペック累計経験値 | 2243209 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 469 |
Aスペック優勝数 | 292 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 261 |
Bスペック優勝数 | 144 |
Bスペック勝率 | 55% |
総レース数 | 730 |
総勝利数 | 436 |
総勝率 | 60% |
ファステストラップ | 1'31.716 |
ファステストラップ(秒数換算) | 91.716 |
国 | ドイツ |
メーカ | BMW |
車種 | M3 GTR レースカー'01 |
年式 | 2001 |
パワー | 539 |
重量 | 1120 |
P/W | 2.08 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 605 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 75 |
総走行距離 | 35186.1 |
タイヤ | レーシングハード |
Bスペック エクストリームシリーズ レベル22イベント ドイツ・ツーリングカー選手権第1戦ケープリンク6周に出撃。
スタート時に一度だけオーバーテイクの指示を出しただけで、接触無しで1周目で2周目はペースアップの指示を出し、ファステストラップ更新を図る。
トップに立ち、そのままトップチェッカー。セリン中佐32戦15勝。
日付 | 20130727 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | セリン27 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ドイツ・ツーリングカー選手権 |
コース | ケープリンク |
結果 | 1 |
収入 | 16,520,000 |
支出 | |
所持金 | 945,873,600 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 2854192 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 56188 |
Bスペック累計経験値 | 2190567 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 469 |
Aスペック優勝数 | 292 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 260 |
Bスペック優勝数 | 143 |
Bスペック勝率 | 55% |
総レース数 | 729 |
総勝利数 | 435 |
総勝率 | 60% |
ファステストラップ | 2'44.845 |
ファステストラップ(秒数換算) | 164.845 |
国 | ドイツ |
メーカ | BMW |
車種 | M3 GTR レースカー'01 |
年式 | 2001 |
パワー | 536 |
重量 | 1120 |
P/W | 2.09 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 605 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 42.6 |
総走行距離 | 35111.1 |
タイヤ | レーシングハード |