Bスペック エクストリームシリーズ制覇。プレゼントカーチケットレベル21をゲット。
使用するとトヨタ 2011 Kyle Busch #18 カムリをゲット。
ガレージのプレミアムカーが129台になった。
ゲーム達成率
Bスペック エクストリームシリーズ制覇。プレゼントカーチケットレベル21をゲット。
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ガレージのプレミアムカーが129台になった。
ゲーム達成率
Bスペック エクストリームシリーズ レベル24イベント ドリームカーチャンピオンシップ制覇。
賞金8660万。
プレゼントカーはシトロエン GT by シトロエン レースカーだ。
ガレージのプレミアムカーが128台になった。接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
Bスペック エクストリームシリーズ レベル24イベント ドリームカーチャンピオンシップ第5戦ニュルブルクリンク24hを3周。
ダウンフォースをマックスにして最高速を400kmに設定。
なぜか2kmのストレートでまたアクセル全開にできない。
350kmも出ない。
3周目に全車周回遅れにしてトップチェッカー。
ヴェッテル少将83戦55勝。
日付 | 20130901 |
スペック | B35 |
Bスペックドライバー/レベル | ヴェッテル32 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ドリームカーチャンピオンシップ |
コース | ニュルブルクリンク24h |
結果 | 1 |
収入 | 17,320,000 |
支出 | |
所持金 | 108,315,600 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 855615 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 4624470 |
Bスペック経験値 | 91790 |
Bスペック累計経験値 | 1332252 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 489 |
Aスペック優勝数 | 310 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 279 |
Bスペック優勝数 | 161 |
Bスペック勝率 | 58% |
総レース数 | 768 |
総勝利数 | 471 |
総勝率 | 61% |
ファステストラップ | 5'24.290 |
ファステストラップ(秒数換算) | 324.29 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 S.Vettel |
年式 | 2010 |
パワー | 1503 |
重量 | 545 |
P/W | 0.36 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 982 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 366.2 |
総走行距離 | 38905.4 |
タイヤ | レーシングハード |
Bスペック エクストリームシリーズ レベル24イベント ドリームカーチャンピオンシップ第4戦サルトサーキット2009を5周だ。
直線が長すぎるので、第1,2戦と同じダウンフォースで行く
最高速はそのまま。
ユノディエールの長いストレートでなぜかアクセル全開にできないようで最高速が390kmくらいしか出ない。
4周目のユノディエールの最初のシケインまでで400kmが出た。
ヴェッテル少将82戦54勝。
日付 | 20130901 |
スペック | B35 |
Bスペックドライバー/レベル | ヴェッテル32 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ドリームカーチャンピオンシップ |
コース | サルトサーキット2009 |
結果 | 1 |
収入 | 17,320,000 |
支出 | |
所持金 | 90,995,600 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 855615 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 4624470 |
Bスペック経験値 | 77188 |
Bスペック累計経験値 | 1240462 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 489 |
Aスペック優勝数 | 310 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 278 |
Bスペック優勝数 | 160 |
Bスペック勝率 | 58% |
総レース数 | 767 |
総勝利数 | 470 |
総勝率 | 61% |
ファステストラップ | 2'29.776 |
ファステストラップ(秒数換算) | 149.776 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 S.Vettel |
年式 | 2010 |
パワー | 1503 |
重量 | 545 |
P/W | 0.36 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 982 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 38539.2 |
タイヤ | レーシングハード |
Bスペック エクストリームシリーズ レベル24イベント ドリームカーチャンピオンシップ第3戦東京ルート246を12周だ。
ダウンフォースをマックスにして最高速を420kmに設定。
しかし最高速は371kmしかでなかった。
2位を3周遅れにしての楽勝。
ヴェッテル少将81戦53勝。
日付 | 20130901 |
スペック | B35 |
Bスペックドライバー/レベル | ヴェッテル32 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ドリームカーチャンピオンシップ |
コース | 東京ルート246 |
結果 | 1 |
収入 | 17,320,000 |
支出 | |
所持金 | 73,675,600 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 855615 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 4624470 |
Bスペック経験値 | 72838 |
Bスペック累計経験値 | 1163274 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 489 |
Aスペック優勝数 | 310 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 277 |
Bスペック優勝数 | 159 |
Bスペック勝率 | 57% |
総レース数 | 766 |
総勝利数 | 469 |
総勝率 | 61% |
ファステストラップ | 55.104 |
ファステストラップ(秒数換算) | 55.104 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 S.Vettel |
年式 | 2010 |
パワー | 1503 |
重量 | 545 |
P/W | 0.36 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 982 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 38539.2 |
タイヤ | レーシングハード |
Bスペック エクストリームシリーズ レベル24イベント ドリームカーチャンピオンシップ第2戦モンツァサーキット12周。
曇り空。
ダウンフォースを半分にする。
前戦で7速に入らず最高速が407kmだったので、ファイナルギア比を変えて、最高速を430kmに設定。
しかし最高速は通常は400kmで、スリップにつくと412kmまで出た。
2位を2周遅れにしての楽勝。
ヴェッテル少将80戦52勝。リプレイ保存忘れる。
日付 | 20130901 |
スペック | B35 |
Bスペックドライバー/レベル | ヴェッテル32 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ドリームカーチャンピオンシップ |
コース | モンツァ・サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 17,320,000 |
支出 | |
所持金 | 56,355,600 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 855615 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 4624470 |
Bスペック経験値 | 77336 |
Bスペック累計経験値 | 1090436 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 489 |
Aスペック優勝数 | 310 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 276 |
Bスペック優勝数 | 158 |
Bスペック勝率 | 57% |
総レース数 | 765 |
総勝利数 | 468 |
総勝率 | 61% |
ファステストラップ | 1'06.578 |
ファステストラップ(秒数換算) | 66.578 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 S.Vettel |
年式 | 2010 |
パワー | 1503 |
重量 | 545 |
P/W | 0.36 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 982 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 38539.2 |
タイヤ | レーシングハード |
Bスペック エクストリームシリーズ レベル24イベント ドリームカーチャンピオンシップに参戦。
もう夢の車というならやはりレッドブルX2010 S.VETTELしかないでしょう。
そしてもちろん搭乗者はヴェッテル少将。
第1戦はスーパースピードウェイ・インディ22周だ。
この車、ダウンフォースがデフォルトでは少ない。
なのでコーナーも全快で走れるように、ダウンフォースを半分ずつにする。
ちなみにマックスダウンフォースはこれだけ。
2位を4周遅れにして
トップチェッカー。
ヴェッテル少将79戦51勝。
ベッテル少将の調子が普通から不調に変わる。
日付 | 20130901 |
スペック | B35 |
Bスペックドライバー/レベル | ヴェッテル32 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ドリームカーチャンピオンシップ |
コース | スーパースピードウェイ・インディ |
結果 | 1 |
収入 | 17,320,000 |
支出 | |
所持金 | 39,035,600 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 855615 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 4624470 |
Bスペック経験値 | 71932 |
Bスペック累計経験値 | 1013100 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 489 |
Aスペック優勝数 | 310 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 275 |
Bスペック優勝数 | 157 |
Bスペック勝率 | 57% |
総レース数 | 764 |
総勝利数 | 467 |
総勝率 | 61% |
ファステストラップ | 36.310 |
ファステストラップ(秒数換算) | 36.31 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 S.Vettel |
年式 | 2010 |
パワー | 1503 |
重量 | 545 |
P/W | 0.36 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 982 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 38539.2 |
タイヤ | レーシングハード |
Bスペック エクストリームシリーズ レベル24イベント ドリームカーチャンピオンシップに参戦準備。
主なライバル車のトップは709ppだ。
Bスペックにおいてもカーディーラーで新車を買う。
フェラーリF10 '10を10億で購入。
ガレージのプレミアムカーが127台になった。
しかしせっかく買ったのにフェラーリF1によるワンメイクレースしか出撃できないと初めて分かる。
配信イベントのスーパーGT 第4戦をウイダーHSVで再度出撃。
最高速を300kmから280kmに。
結果は1位。
スーツゲット。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
日付 | 20130825 |
スペック | A37 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP600/スーパーGT |
コース | スペシャルステージルート5 |
結果 | 1 |
収入 | 93,240,000 |
支出 | -49,000,000 |
所持金 | 1,021,715,600 |
Aスペック経験値 | 101200 |
Aスペック累計経験値 | 855615 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 4624470 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 941168 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 489 |
Aスペック優勝数 | 310 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 274 |
Bスペック優勝数 | 156 |
Bスペック勝率 | 57% |
総レース数 | 763 |
総勝利数 | 466 |
総勝率 | 61% |
ファステストラップ | 1'23.578 |
ファステストラップ(秒数換算) | 83.578 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | ウイダーHSV-010(SUPER GT) '12 |
年式 | 2012 |
パワー | 512 |
重量 | 1101 |
P/W | 2.15 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 600 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 64.3 |
総走行距離 | 38539.2 |
タイヤ | レーシングハード |
Bスペック エクストリームシリーズ レベル24イベント ドリームカーチャンピオンシップに参戦準備。
フェラーリF10 '10を10億で購入しようと思ったらまだ約9千万足りない。
仕方ないので配信イベントのスーパーGT 第4戦をウイダーHSVで出撃。
結果は2位。あとすこしお金が足りない。
日付 | 20130825 |
スペック | A37 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP600/スーパーGT |
コース | スペシャルステージルート5 |
結果 | 2 |
収入 | 51,282,000 |
支出 | |
所持金 | 977,475,600 |
Aスペック経験値 | 55660 |
Aスペック累計経験値 | 754415 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 4624470 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 941168 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 488 |
Aスペック優勝数 | 309 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 274 |
Bスペック優勝数 | 156 |
Bスペック勝率 | 57% |
総レース数 | 762 |
総勝利数 | 465 |
総勝率 | 61% |
ファステストラップ | 1'24.531 |
ファステストラップ(秒数換算) | 84.531 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | ウイダーHSV-010(SUPER GT) '11 |
年式 | 2011 |
パワー | 511 |
重量 | 1100 |
P/W | 2.15 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 600 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 38474.9 |
タイヤ | レーシングハード |