半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

Aスペック ドイツ・ツーリングカー選手権第2戦

2015-01-06 23:48:52 | Aスペック・エクストリームシリーズ

Aスペック エクストリームシリーズ レベル22イベント ドイツ・ツーリングカー選手権第2戦ニュルブルクリンクGP/Dを8周に出撃。

 

3度リスタートして接触無しで3周目の最終コーナーでトップに立つも、なかなか差が広がらず、緊張をしいられたドライビングになったものの、トップチェッカー。

前戦との経験値の差はやはり、最下位まで落ちなかったからだと思われる。

バトルの数で経験値が変わるようだと、今更ながらに気づいた。

これまで全然気にしてなかった。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130721
スペック A36
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ エクストリームシリーズ
出場レース ドイツ・ツーリングカー選手権
コース ニュルブルクリンクGP/D
結果 1
収入 16,520,000
支出  
所持金 952,333,600
Aスペック経験値 50746
Aスペック累計経験値 2804796
Aスペック次レベルアップ経験値 3612867
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 2134379
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 468
Aスペック優勝数 291
Aスペック勝率 62%
Bスペックレース数 259
Bスペック優勝数 142
Bスペック勝率 55%
総レース数 727
総勝利数 433
総勝率 60%
ファステストラップ 1'31.885
ファステストラップ(秒数換算) 91.885
日本
メーカ レクサス
車種 IS F レーシング コンセプト '08
年式 2008
パワー 519
重量 1350
P/W 2.60
駆動 FR
パフォーマンスポイント 580
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 33.4
総走行距離 35046.9
タイヤ レーシングソフト

Aスペック ドイツ・ツーリングカー選手権第1戦

2015-01-06 23:41:56 | Aスペック・エクストリームシリーズ

Aスペック エクストリームシリーズ レベル22イベント ドイツ・ツーリングカー選手権第1戦ケープリンク5周に出撃。

ダウンフォースを最大にして579ppに。

レーススタートすると、アクセルがおかしい。

16秒後くらいに正常になりそこから猛追。

3周目にトップに立つも高速コーナーでコースアウトし3位転落。

 

しかしすぐに追い上げ、トップチェッカー。

オーバーテイクでは接触無しも接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ3750万。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130721
スペック A36
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ エクストリームシリーズ
出場レース ドイツ・ツーリングカー選手権
コース ケープリンク
結果 1
収入 16,520,000
支出 -37,500,000
所持金 935,813,600
Aスペック経験値 91846
Aスペック累計経験値 2754050
Aスペック次レベルアップ経験値 3612867
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 2134379
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 467
Aスペック優勝数 290
Aスペック勝率 62%
Bスペックレース数 259
Bスペック優勝数 142
Bスペック勝率 55%
総レース数 726
総勝利数 432
総勝率 60%
ファステストラップ 2'39.550
ファステストラップ(秒数換算) 159.550
日本
メーカ レクサス
車種 IS F レーシング コンセプト '08
年式 2008
パワー 517
重量 1350
P/W 2.61
駆動 FR
パフォーマンスポイント 579
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 36.2
総走行距離 35013.5
タイヤ レーシングソフト