Aスペック エクストリームシリーズ レベル22イベント ドイツ・ツーリングカー選手権第2戦ニュルブルクリンクGP/Dを8周に出撃。
3度リスタートして接触無しで3周目の最終コーナーでトップに立つも、なかなか差が広がらず、緊張をしいられたドライビングになったものの、トップチェッカー。
前戦との経験値の差はやはり、最下位まで落ちなかったからだと思われる。
バトルの数で経験値が変わるようだと、今更ながらに気づいた。
これまで全然気にしてなかった。
日付 | 20130721 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ドイツ・ツーリングカー選手権 |
コース | ニュルブルクリンクGP/D |
結果 | 1 |
収入 | 16,520,000 |
支出 | |
所持金 | 952,333,600 |
Aスペック経験値 | 50746 |
Aスペック累計経験値 | 2804796 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 2134379 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 468 |
Aスペック優勝数 | 291 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 259 |
Bスペック優勝数 | 142 |
Bスペック勝率 | 55% |
総レース数 | 727 |
総勝利数 | 433 |
総勝率 | 60% |
ファステストラップ | 1'31.885 |
ファステストラップ(秒数換算) | 91.885 |
国 | 日本 |
メーカ | レクサス |
車種 | IS F レーシング コンセプト '08 |
年式 | 2008 |
パワー | 519 |
重量 | 1350 |
P/W | 2.60 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 580 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 33.4 |
総走行距離 | 35046.9 |
タイヤ | レーシングソフト |