現在のBスペックドライバー。
経験値稼ぎをするために、Bスペック エンデュアランスシリーズ レベル32イベント ニュルブルクリンク4時間耐久に再度参戦。
機体はいつものようにレッドブルプロトタイプ。
セッティングはサルトサーキット24時間耐久と同じセッティング。
前回の高ダウンフォースよりは周回数は少ないかも。
ドライバーはミランダ少将、ヴェッテル大将、ローブ少将、セリン少将。
スタートドライバーはヴェッテル大将。
ファステストラップは前回のマックスダウンフォース、最高速400㎞のセッティングより8秒も遅い。
エンジンパワーも下がっているのも影響しているだろう。
その後放置。
4時間後39周してのトップチェッカー。2位とは13周差。
ファイナルラップの長いストレートの後のティーアガルテンでスピンしていたのでやはりダウンフォース不足だったようだ。
ミランダ少将はクラス32にレベルアップし、ヴェッテル大将はそのままクラス37。ローブ少将はクラス32にレベルアップ、セリン少将はクラス33にレベルアップ。ミランダ少将58戦35勝。ヴェッテル大将92戦64勝。ローブ少将43戦22勝。セリン少将39戦22勝。
レース後オイル交換25000と接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
日付 | 20130917 |
スペック | B38 |
Bスペックドライバー/レベル | ミランダ31・ヴェッテル37・ローブ31・セリン32 |
シリーズ | エンデュアランスシリーズ |
出場レース | ニュルブルクリンク耐久4時間 |
コース | ニュルブルクリンクtypeV |
結果 | 1 |
収入 | 31,500,000 |
支出 | -50,025,000 |
所持金 | 254,375,600 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1446555 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 4624470 |
Bスペック経験値 | 1364210 |
Bスペック累計経験値 | 2782077 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 5919322 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 496 |
Aスペック優勝数 | 314 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 288 |
Bスペック優勝数 | 170 |
Bスペック勝率 | 59% |
総レース数 | 784 |
総勝利数 | 484 |
総勝率 | 62% |
ファステストラップ | 5'13.576 |
ファステストラップ(秒数換算) | 313.576 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2011 Prototype |
年式 | 2011 |
パワー | 1597 |
重量 | 545 |
P/W | 0.34 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 980 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 941.7 |
総走行距離 | 52345.5 |
タイヤ | レーシングソフト |