配信イベント 第70回タイムトライアルに参戦。PP600/レーシングカー サルトサーキット2009タイムトライアルに出撃。
セッティングを変更。最高速を310kmにする。
前回と違いATではなくMTでコクピット視点で行く。
4'03.844で20583位。
次はGT4視点で行い、4'02.633でようやくゴールドゲット。17561位。カラーペイントゲット。
日付 | 20130915 |
スペック | A37 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベントトライアル |
出場レース | PP600/レーシングカー サルトサーキット2009タイムトライアル |
コース | サルトサーキット2009 |
結果 | G |
収入 | 50,000,000 |
支出 | |
所持金 | 72,440,600 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 855615 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 4624470 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 302917 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 4624470 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 489 |
Aスペック優勝数 | 310 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 286 |
Bスペック優勝数 | 168 |
Bスペック勝率 | 59% |
総レース数 | 775 |
総勝利数 | 478 |
総勝率 | 62% |
ファステストラップ | 4'02.633 |
ファステストラップ(秒数換算) | 242.633 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | ウイダーHSV-010(SUPER GT) '11 |
年式 | 2011 |
パワー | 511 |
重量 | 1100 |
P/W | 2.15 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 600 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 115.7 |
総走行距離 | 44368.5 |
タイヤ | レーシングハード |