半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

PP600/レーシングカー サルトサーキット2009タイムトライアルその3

2015-01-20 19:30:07 | 配信イベント・トライアル

配信イベント 第70回タイムトライアルに参戦。PP600/レーシングカー サルトサーキット2009タイムトライアルに出撃。

セッティングを変更。最高速を310kmにする。

前回と違いATではなくMTでコクピット視点で行く。

4'03.844で20583位。

 

次はGT4視点で行い、4'02.633でようやくゴールドゲット。17561位。カラーペイントゲット。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130915
スペック A37
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベントトライアル
出場レース PP600/レーシングカー サルトサーキット2009タイムトライアル
コース サルトサーキット2009
結果 G
収入 50,000,000
支出  
所持金 72,440,600
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 855615
Aスペック次レベルアップ経験値 4624470
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 302917
Bスペック次レベルアップ経験値 4624470
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 489
Aスペック優勝数 310
Aスペック勝率 63%
Bスペックレース数 286
Bスペック優勝数 168
Bスペック勝率 59%
総レース数 775
総勝利数 478
総勝率 62%
ファステストラップ 4'02.633
ファステストラップ(秒数換算) 242.633
日本
メーカ ホンダ
車種 ウイダーHSV-010(SUPER GT) '11
年式 2011
パワー 511
重量 1100
P/W 2.15
駆動 FR
パフォーマンスポイント 600
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 115.7
総走行距離 44368.5
タイヤ レーシングハード

レクサスIS F レーシング コンセプト '08

2015-01-20 19:29:16 | プレゼントカー

Bスペック エンデュアランスシリーズ レベル32イベント ニュルブルクリンク4時間耐久制覇。

 

レクサスIS F レーシング コンセプト '08をゲット。ガレージのプレミアムカーが130台になった。


Bスペック ニュルブルクリンク4時間耐久

2015-01-20 19:23:54 | Bスペック・エンデュアランスシリーズ

Bスペック エンデュアランスシリーズ レベル32イベント ニュルブルクリンク4時間耐久に参戦。

 

主なライバル車

機体はいつものようにレッドブルプロトタイプ。

セッティングはラグナセカ200マイルと同じセッティング。

 

ドライバーはリナレス大佐、ミランダ大佐、ヴェッテル中将、セリン大佐。

 

スタートドライバーはヴェッテル中将。

ファステストラップを記録してその後放置。

 

4時間後のトップチェッカー。

 

2位とは16周差。

 

Bスペックレベルが37にアップ。リナレス大佐はクラス31にレベルアップし少将に昇進。ミランダ大佐もクラス31にレベルアップし少将に昇進。ヴェッテル中将はそのままクラス35。セリン少将はクラス32にレベルアップ。リナレス少将58戦27勝。ミランダ少将57戦34勝。ヴェッテル中将90戦62勝。セリン38戦21勝。

 

26周目に初めてオイル警告灯が光るのを発見。

 

レース後オイル交換25000と接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130915
スペック B36
Bスペックドライバー/レベル リナレス29・ミランダ30・ヴェッテル35・セリン
シリーズ エンデュアランスシリーズ
出場レース ニュルブルクリンク耐久4時間
コース ニュルブルクリンクtypeV
結果 1
収入 31,500,000
支出 -50,025,000
所持金 22,440,600
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 855615
Aスペック次レベルアップ経験値 4624470
Bスペック経験値 1364210
Bスペック累計経験値 3915784
Bスペック次レベルアップ経験値 3612867
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 489
Aスペック優勝数 310
Aスペック勝率 63%
Bスペックレース数 286
Bスペック優勝数 168
Bスペック勝率 59%
総レース数 775
総勝利数 478
総勝率 62%
ファステストラップ 5'05.557
ファステストラップ(秒数換算) 305.557
日本
メーカ グランツーリスモ
車種 Red Bull X2011 Prototype
年式 2011
パワー 1531
重量 545
P/W 0.36
駆動 MR
パフォーマンスポイント 992
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 996.5
総走行距離 44252.8
タイヤ レーシングソフト

Bスペック 鈴鹿1000km

2015-01-20 19:19:05 | Bスペック・エンデュアランスシリーズ

Bスペック エンデュアランスシリーズ レベル30イベント 鈴鹿1000kmに参戦。

 

主なライバル車

機体はいつものようにレッドブルプロトタイプ。

セッティングはラグナセカ200マイルと同じセッティング。

 

ドライバーはリナレス大佐、ミランダ大佐、ヴェッテル中将、ローブ大佐。

 

スタートドライバーはヴェッテル中将。

ファステストラップは最終コーナーで追突したものでクリアラップではない。

その後放置。

 

約4時間後のトップチェッカー。もう少し早く終わると思っていた。

 

2位とは70周差。

 

リナレス大佐はクラス29にレベルアップ。ミランダ大佐もクラス30にレベルアップ。ヴェッテル中将もクラス35にレベルアップ。ローブ大佐はクラス31にレベルアップし、少将に昇進。リナレス大佐57戦26勝。ミランダ大佐57戦33勝。ヴェッテル中将89戦61勝。ローブ少将42戦21勝。接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130909
スペック B36
Bスペックドライバー/レベル リナレス28・ミランダ29・ヴェッテル34・ローブ30
シリーズ エンデュアランスシリーズ
出場レース 鈴鹿1000km
コース 鈴鹿サーキット
結果 1
収入 22,580,000
支出 -50,000,000
所持金 40,965,600
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 855615
Aスペック次レベルアップ経験値 4624470
Bスペック経験値 801312
Bスペック累計経験値 2551574
Bスペック次レベルアップ経験値 3612867
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 489
Aスペック優勝数 310
Aスペック勝率 63%
Bスペックレース数 285
Bスペック優勝数 167
Bスペック勝率 59%
総レース数 774
総勝利数 477
総勝率 62%
ファステストラップ 1'11.396
ファステストラップ(秒数換算) 71.396
日本
メーカ グランツーリスモ
車種 Red Bull X2011 Prototype
年式 2011
パワー 1531
重量 545
P/W 0.36
駆動 MR
パフォーマンスポイント 992
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 1021.9
総走行距離 43256.3
タイヤ レーシングソフト

PP600/レーシングカー サルトサーキット2009タイムトライアルその2

2015-01-20 19:17:19 | 配信イベント・トライアル

配信イベント 第70回タイムトライアルに参戦。PP600/レーシングカー サルトサーキット2009タイムトライアルに出撃。

セッティングを変更。最高速を320kmにする。

晩で暗いのでGT4視点で行く。

4'05.698でシルバーゲット。16594位。

 

ヘルメットゲット。

 

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130909
スペック A37
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベントトライアル
出場レース PP600/レーシングカー サルトサーキット2009タイムトライアル
コース サルトサーキット2009
結果 S
収入 30,000,000
支出  
所持金 68,385,600
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 855615
Aスペック次レベルアップ経験値 4624470
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 1750262
Bスペック次レベルアップ経験値 3612867
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 489
Aスペック優勝数 310
Aスペック勝率 63%
Bスペックレース数 284
Bスペック優勝数 166
Bスペック勝率 58%
総レース数 773
総勝利数 476
総勝率 62%
ファステストラップ 4'05.698
ファステストラップ(秒数換算) 245.698
日本
メーカ ホンダ
車種 ウイダーHSV-010(SUPER GT) '11
年式 2011
パワー 511
重量 1100
P/W 2.15
駆動 FR
パフォーマンスポイント 600
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 0
総走行距離 42234.4
タイヤ レーシングハード

PP600/レーシングカー サルトサーキット2009タイムトライアルその1

2015-01-20 19:11:22 | 配信イベント・トライアル

配信イベント 第70回タイムトライアルに参戦。PP600/レーシングカー サルトサーキット2009タイムトライアルに出撃。

金がないのでとりあえず稼がないと。

 

ランキングトップはレッドブルX2010 5Gなのでそれを使用。

そのままでは804PPなのでチューンダウンしないといけない。

しかし629ppしか下がらず断念。

ランキングの連中は、走行距離を稼いで、劣化させて600ppにしたのではないか?

 

仕方ないのでちょうど60ppのウィダーHSV-010で出撃。

なぜか6速に入らずタイムは4'12.488のタイムでブロンズゲット。

23123位。

 

スーツゲット。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130909
スペック A37
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベントトライアル
出場レース PP600/レーシングカー サルトサーキット2009タイムトライアル
コース サルトサーキット2009
結果 B
収入 20,000,000
支出  
所持金 38,385,600
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 855615
Aスペック次レベルアップ経験値 4624470
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 1750262
Bスペック次レベルアップ経験値 3612867
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 489
Aスペック優勝数 310
Aスペック勝率 63%
Bスペックレース数 284
Bスペック優勝数 166
Bスペック勝率 58%
総レース数 773
総勝利数 476
総勝率 62%
ファステストラップ 4'12.488
ファステストラップ(秒数換算) 252.488
日本
メーカ ホンダ
車種 ウイダーHSV-010(SUPER GT) '11
年式 2011
パワー 511
重量 1100
P/W 2.15
駆動 FR
パフォーマンスポイント 600
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 0
総走行距離 42234.4
タイヤ レーシングハード

Bスペック インディ500マイル

2015-01-20 19:04:49 | Bスペック・エンデュアランスシリーズ

Bスペック エンデュアランスシリーズ レベル28イベント インディ500マイル参戦。

 

主なライバルのトップは714ppだ。

ここもレッドブルプロトタイプを投入。

 

 

何度か撤退を繰り返し、セッティングを調整。

ダウンフォースはデフォルトで、最高速は480kmに設定。

レーシングソフトタイヤを360万で装着。

 

ドライバーは前戦と同じメンバー。

 

スターティンググリッド

 

2位と39周差をつけて

 

トップチェッカー。

 

ルナ大佐はクラス31にレベルアップし、少将に昇進。リナレス中佐はクラス28にレベルアップし、大佐に昇進。ミランダ大佐はクラス29にレベルアップ。ルナ少将65戦29勝。リナレス大佐56戦25勝。ミランダ大佐56戦32勝。ヴェッテル中将88戦60勝。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130908
スペック B36
Bスペックドライバー/レベル ルナ30・リナレス27・ミランダ28・ヴェッテル34
シリーズ エンデュアランスシリーズ
出場レース インディ500マイル
コース スーパースピードウェイ・インディ
結果 1
収入 16,180,000
支出 -3,600,000
所持金 68,385,600
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 855615
Aスペック次レベルアップ経験値 4624470
Bスペック経験値 542310
Bスペック累計経験値 1750262
Bスペック次レベルアップ経験値 3612867
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 489
Aスペック優勝数 310
Aスペック勝率 63%
Bスペックレース数 284
Bスペック優勝数 166
Bスペック勝率 58%
総レース数 773
総勝利数 476
総勝率 62%
ファステストラップ 32.026
ファステストラップ(秒数換算) 32.026
日本
メーカ グランツーリスモ
車種 Red Bull X2011 Prototype
年式 2011
パワー 1531
重量 545
P/W 0.36
駆動 MR
パフォーマンスポイント 992
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 826.7
総走行距離 42234.4
タイヤ レーシングソフト

シボレー カマロ IROC-Z コンセプト '88

2015-01-20 19:02:13 | プレゼントカー

Bスペック エンデュアランスシリーズ レベル27イベント ラグナセカ200マイル制覇。

 

プレゼントカーはシボレー カマロ IROC-Z コンセプト '88だ。

 

ガレージのスタンダードカーが183台になった。