ドライバーも個人的な限界かと思う域で完成としましたがふと!!
ドライバーのベント穴を一個解放していますが抜けすぎる感が気になりました
元のドライバーも結局封鎖から微調整していたけどふとハウジングの構造を確認すると密閉ではありませんね~!!
通気性有るスポンジからベント穴から音がダダ漏れ~~!

ドライバー装着用のプレートも切れ目有るので毎度の紫外線レジンで隙間を防ぎました

そしてヘッドバンドとハウジングの連結部!こちらも気密を考えパッキン使用!エアーガンの補修に購入していたパッキン
安ものなりにカタカタして居たけどそちらも改善されました

で~以下のよう完全密封完成!!

音はハイ~低音がとても締まり変な音も無くなりました~スピーカーエンクロジャー構造と同じですね~
無駄にバスレフ搭載したスピーカーの様な感じでした!!
バスレフのお話は以前して居ますので当方ブログの検索してください!
しかしRP-HT260は密閉型ダイナミックステレオヘッドホンではない
まあこんな安いヘッドフォンにケチ付ける気もありませんが逆に当方にとってはとても楽しめるヘッドフォン
しかしやっと自分に納得いく音が見つかった気がします。
ドライバーのベント穴を一個解放していますが抜けすぎる感が気になりました
元のドライバーも結局封鎖から微調整していたけどふとハウジングの構造を確認すると密閉ではありませんね~!!
通気性有るスポンジからベント穴から音がダダ漏れ~~!

ドライバー装着用のプレートも切れ目有るので毎度の紫外線レジンで隙間を防ぎました

そしてヘッドバンドとハウジングの連結部!こちらも気密を考えパッキン使用!エアーガンの補修に購入していたパッキン
安ものなりにカタカタして居たけどそちらも改善されました

で~以下のよう完全密封完成!!

音はハイ~低音がとても締まり変な音も無くなりました~スピーカーエンクロジャー構造と同じですね~
無駄にバスレフ搭載したスピーカーの様な感じでした!!
バスレフのお話は以前して居ますので当方ブログの検索してください!
しかしRP-HT260は密閉型ダイナミックステレオヘッドホンではない
まあこんな安いヘッドフォンにケチ付ける気もありませんが逆に当方にとってはとても楽しめるヘッドフォン
しかしやっと自分に納得いく音が見つかった気がします。