09:30より三年生のゼミ分けの説明会。持ち時間、1人10分。
10:30 yがS学部の上司を連れて、タブレットPCをさわりに来る。
終わって卒論ゼミ。データを触り始めて面白くなってきているようだ。
1976年、1986年、1996年の20年の変化がどうでるか?
午後、研究室ゼミ。
終わって、明日の単発モノ講義の資料整理。
ひと月前ほどに一回やったのだが、整理が悪く、その時の資料が見つからない!
今回で持ち時間終了なので、レポート問題までのまとめを考える。
夜、Oが修正した論文を持ってくる。
帰宅すると、IT講習会に行ってる連れ合いも、パワポが終わり、いよいよ来週の終了に向けてプレゼンの準備。その前にプレゼンのテーマを決めるのに難儀している。
10:30 yがS学部の上司を連れて、タブレットPCをさわりに来る。
終わって卒論ゼミ。データを触り始めて面白くなってきているようだ。
1976年、1986年、1996年の20年の変化がどうでるか?
午後、研究室ゼミ。
終わって、明日の単発モノ講義の資料整理。
ひと月前ほどに一回やったのだが、整理が悪く、その時の資料が見つからない!
今回で持ち時間終了なので、レポート問題までのまとめを考える。
夜、Oが修正した論文を持ってくる。
帰宅すると、IT講習会に行ってる連れ合いも、パワポが終わり、いよいよ来週の終了に向けてプレゼンの準備。その前にプレゼンのテーマを決めるのに難儀している。