4月23日(月)晴れ 東京は雨
2便で東京へ。先月は東京へ山のように行ったが、
ほぼ一か月ぶりの東京。
と、2便は787と思っていたのに、モヒカンジェットが
止まっていた。4月は変わったのですね。位に思っていた。
京急で品川へ。雨の東京を屋根伝いにインターシティへ。
27階でお仕事をして、京急で羽田に戻る。
最終便はゲート504、3ケタということはバスですね。
バスで送られていったところには787が止まっていた。
最新鋭機もバスで送られるような身分になり下がったという
ことでしょうかね。
後で調べると、羽田・岡山便は5便中1往復を除いて、787
だった。それだけ普通の機種になったのでしょうね。
昔、ジャンボで羽田に着いたとき、ボーディングブリッジの
ゲートにつかずバスになったことがある。
ジャンボの客をバスで送るのは大変だと思うのですが、
どんなスケジューリングをしているんでしょう?
2便で東京へ。先月は東京へ山のように行ったが、
ほぼ一か月ぶりの東京。
と、2便は787と思っていたのに、モヒカンジェットが
止まっていた。4月は変わったのですね。位に思っていた。
京急で品川へ。雨の東京を屋根伝いにインターシティへ。
27階でお仕事をして、京急で羽田に戻る。
最終便はゲート504、3ケタということはバスですね。
バスで送られていったところには787が止まっていた。
最新鋭機もバスで送られるような身分になり下がったという
ことでしょうかね。
後で調べると、羽田・岡山便は5便中1往復を除いて、787
だった。それだけ普通の機種になったのでしょうね。
昔、ジャンボで羽田に着いたとき、ボーディングブリッジの
ゲートにつかずバスになったことがある。
ジャンボの客をバスで送るのは大変だと思うのですが、
どんなスケジューリングをしているんでしょう?