https://ameblo.jp/naochanshisho/entry-12717056707.html
ここにある
「昔、何も知らんクセに…
偉そうに、カスみたいなレビューや
点数をつけて
世の中に迷惑をかけまくる
しょーもないオヤジが居てな…」
あの人のことかな
常に上から目線で
お客様は神様目線で
点数つけて
病んでるよねあの人
さて低評価シリーズいってみますか
「電話対応悪すぎ
コロナワクチン都合が合わなくて
お電話してこっちが悪いのは
確かですけど不機嫌に電話対応
されるとさすがに頭に来ました
辞めさせた方がいいんじゃないでしょうか。」
自分が悪いのは分かってるけどそれを
認めるわけにはいかないので
相手を悪く言うというパターン
キャンセル?とか変更とかの対応で
優しくできないないよ俺は
「コロナワクチン接種をしたのですが、
担当した50代くらいの看護師の対応、
態度がよろしくありませんでした。
足組みながらタメ口で接したりしたので
不愉快に感じ取りました。
追記:接種後クレームの電話を入れました。」
自分の態度は良かったという
どこの口コミにもあるパターンですw
「営業時間が変すぎる。
これだと自分はほぼ来る機会が
ないので、じゃあいっそ来なくて
いいかという感じ。
夜の営業は毎日する、
そして夜の開店は17時から。
最低限これは必要です。」
これはビックリだ
営業時間はお店が決めるのに
紹介した3例は全て星一つ
あまりにもかわいそうな・・・・
ここにある
「昔、何も知らんクセに…
偉そうに、カスみたいなレビューや
点数をつけて
世の中に迷惑をかけまくる
しょーもないオヤジが居てな…」
あの人のことかな
常に上から目線で
お客様は神様目線で
点数つけて
病んでるよねあの人
さて低評価シリーズいってみますか
「電話対応悪すぎ
コロナワクチン都合が合わなくて
お電話してこっちが悪いのは
確かですけど不機嫌に電話対応
されるとさすがに頭に来ました
辞めさせた方がいいんじゃないでしょうか。」
自分が悪いのは分かってるけどそれを
認めるわけにはいかないので
相手を悪く言うというパターン
キャンセル?とか変更とかの対応で
優しくできないないよ俺は
「コロナワクチン接種をしたのですが、
担当した50代くらいの看護師の対応、
態度がよろしくありませんでした。
足組みながらタメ口で接したりしたので
不愉快に感じ取りました。
追記:接種後クレームの電話を入れました。」
自分の態度は良かったという
どこの口コミにもあるパターンですw
「営業時間が変すぎる。
これだと自分はほぼ来る機会が
ないので、じゃあいっそ来なくて
いいかという感じ。
夜の営業は毎日する、
そして夜の開店は17時から。
最低限これは必要です。」
これはビックリだ
営業時間はお店が決めるのに
紹介した3例は全て星一つ
あまりにもかわいそうな・・・・