カブ2号機のフロントのベアリング交換です
色々なサイトを見て方法は分かっていましたが
やってみると・・・・・・・・・・
内部のカラーをズラしてとあるが
これが上手くいきません
何度かトライしてマイナスドライバーで
カラーをズラして直接カラーの頭を
マイナスドライバーで打ちます
何度かやってるうちに少しづつずれてきて
なんとか外れました
反対側は簡単でした
ぞえぴさんに感謝です
自己流メンテナンスは
時間とお金との戦いですw
費用は安くすみますが時間はかかります
ゴミも出ますし工具も買わなくちゃできません
オイル交換は済んでる自治体で固めて処分できれば
自分でやったほうが良いけどタイヤ交換は失敗する
確率とタイヤの処分方法によってはショップの方が
良いかな 今回のベアリング交換は、というより
自己流メンテナンス全般に言えることだが
失敗したら相当な時間とお金がかかりますな
足回りは命に関わります
慎重にいかねば・・・・・・・・・
食べたいが採血が近いので
どうすっかな
色々なサイトを見て方法は分かっていましたが
やってみると・・・・・・・・・・
内部のカラーをズラしてとあるが
これが上手くいきません
何度かトライしてマイナスドライバーで
カラーをズラして直接カラーの頭を
マイナスドライバーで打ちます
何度かやってるうちに少しづつずれてきて
なんとか外れました
反対側は簡単でした
ぞえぴさんに感謝です
自己流メンテナンスは
時間とお金との戦いですw
費用は安くすみますが時間はかかります
ゴミも出ますし工具も買わなくちゃできません
オイル交換は済んでる自治体で固めて処分できれば
自分でやったほうが良いけどタイヤ交換は失敗する
確率とタイヤの処分方法によってはショップの方が
良いかな 今回のベアリング交換は、というより
自己流メンテナンス全般に言えることだが
失敗したら相当な時間とお金がかかりますな
足回りは命に関わります
慎重にいかねば・・・・・・・・・
食べたいが採血が近いので
どうすっかな
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