HFメカです。。。。。まさかの雪の宇都宮
帰りのBIKEが心配です
T様のFXSTC、ベルトが消耗していたのでチェーンドライブに変更です

まずはお掃除して各部を点検します

T/Mオイルシール他各部シール類は全て交換します
1996年から一度も開けられることなく頑張ってきたシールたちに感謝です

ベルトさんもおつかれさまでした、40000Km弱のHARD RIDEに耐えてくれました

チェーン、スプロケット仮組み
スプロケットはAFAMのブラックアルマイト仕様
チェーンはEKチェーンのブラック/ゴールド
車体との色のバランスがカッコイイです

スプロケットシムを使ってセンター出し
コレをやらないとスプロケットが変磨耗してしまいます

チェーンをカシメた部分(ジョイント部)。。。。。
ペンで着色しクラックの発見を容易にしてくれます
時折ここにクラックが入ることがあるので要注意
FLSTSCマニア様のBULCOのベストが届きました

HFでBULCOの取り扱いを始めました
カタログからの取り寄せも可能です
よろしくお願い致します

ちなみにこのベストは残りわずかなのでお急ぎ下さい

帰りのBIKEが心配です

T様のFXSTC、ベルトが消耗していたのでチェーンドライブに変更です


まずはお掃除して各部を点検します


T/Mオイルシール他各部シール類は全て交換します

1996年から一度も開けられることなく頑張ってきたシールたちに感謝です


ベルトさんもおつかれさまでした、40000Km弱のHARD RIDEに耐えてくれました


チェーン、スプロケット仮組み

スプロケットはAFAMのブラックアルマイト仕様

チェーンはEKチェーンのブラック/ゴールド

車体との色のバランスがカッコイイです


スプロケットシムを使ってセンター出し

コレをやらないとスプロケットが変磨耗してしまいます


チェーンをカシメた部分(ジョイント部)。。。。。
ペンで着色しクラックの発見を容易にしてくれます

時折ここにクラックが入ることがあるので要注意

FLSTSCマニア様のBULCOのベストが届きました


HFでBULCOの取り扱いを始めました

カタログからの取り寄せも可能です



ちなみにこのベストは残りわずかなのでお急ぎ下さい
