最終的には、民間同士が若しくは、定期路線バス会社の事業拡張で決める事。行政は其の道筋を付けてやることだけである。勘違いして、反対するな‼
年間公的資金を掛けないで民営化すべき。意地悪く考えれば、利権造りとも観られる。更に、既定の補助政策実施事業は過疎対策に殆ど関係無し。過疎対策ならば、現役世代の利便性も配慮して民営化を指導誘導すべき。凡ゆる方面から検討して企業が進んで参加すべき様に誘導してあげられるのが本来の行政の在り方。
元々、馬鹿政治屋が民営化する為に規制緩和をしたのは、税投入を辞めて民営化によるサービス向上と高い運賃を是正する為では無かったか!
3.タクシーに乗る
乗車したら、
- 「名前・行き先」を伝えます。
- 料金を払います(前払い)。
- 最後に降りられる方は、タクシーメーターの料金を確認し、書類にサインします。
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