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ようやくボディーまで漕ぎ着けた・・。
サベージのボディやっと塗りました!まだ途中だけど^^
もうねぇ~時間下さいteruに!って感じですハイ^^;
それでもようやくボディを塗り始めました。
もっとも、残るはウイング部分とステッカー貼りだけなので、どうにか先は見えているんですけどね。
今回使用したボディは、ず~っと自宅で在庫状態になっていたもので、PARMA社製のX-CITERというもの。
コレ、本来はT-MAXX用って書いてあるんですが、エンジン部分の逃げと燃料タンクの部分のカットさえ注意すれば基本的に
はドンピシャで搭載可能な物。
どういうわけか、ボディマウントの穴位置までドンピシャなんですから楽チンです。
あえていうと、微妙に長さが短い?感じがするんですけどね^^
もっともteruの好みとしては、小さいボディに大きなタイヤ!ってのがある意味理想な状態なので、これまた選定基準として
も満たしてくれています。
まあ~アレです。
進歩のない相変わらずのteruカラーですハイ^^;;
さてこのサベージ。
なにもブログに載せ忘れてたわけではなく、ホントに前回から作業が中断してた代物。
そんなわけで、エンジンは未だ火すら入ってない状態。
こりゃ~エンジンの慣らし作業が、走行当日となる突貫作業の予感ですわ・・。
ん~最後の手段!会社に持ち込んで、昼休みにエンジン慣らししちゃおうかしら・・。
ようやくボディーまで漕ぎ着けた・・。
サベージのボディやっと塗りました!まだ途中だけど^^
もうねぇ~時間下さいteruに!って感じですハイ^^;
それでもようやくボディを塗り始めました。
もっとも、残るはウイング部分とステッカー貼りだけなので、どうにか先は見えているんですけどね。
今回使用したボディは、ず~っと自宅で在庫状態になっていたもので、PARMA社製のX-CITERというもの。
コレ、本来はT-MAXX用って書いてあるんですが、エンジン部分の逃げと燃料タンクの部分のカットさえ注意すれば基本的に
はドンピシャで搭載可能な物。
どういうわけか、ボディマウントの穴位置までドンピシャなんですから楽チンです。
あえていうと、微妙に長さが短い?感じがするんですけどね^^
もっともteruの好みとしては、小さいボディに大きなタイヤ!ってのがある意味理想な状態なので、これまた選定基準として
も満たしてくれています。
まあ~アレです。
進歩のない相変わらずのteruカラーですハイ^^;;
さてこのサベージ。
なにもブログに載せ忘れてたわけではなく、ホントに前回から作業が中断してた代物。
そんなわけで、エンジンは未だ火すら入ってない状態。
こりゃ~エンジンの慣らし作業が、走行当日となる突貫作業の予感ですわ・・。
ん~最後の手段!会社に持ち込んで、昼休みにエンジン慣らししちゃおうかしら・・。