最終回です。 . . . 本文を読む
新町区にはさらにもう1本(遠くにはさらに3本ほど)1500がいて
1529Fの6連、普通品川行の表示を気にも留めていなかったのですが。
1532正面
1532の妻面を近くで
1531-1532連結面
1532のクーラー、ランボード位置を。この時中央でないことに気が付く
同、1531
1531浦賀寄りパンタ位置
1932クーラー位置
ここまで撮影したところで、ここで . . . 本文を読む
丁度下りホームに各停浦賀行が快特通過待ちで停車中で、これが1541Fと洗浄線の1545Fと同一仕様なので反対サイドを
デハ1541品川寄り海側。母線は屋根に引き込まれている
1543-1938連結面、1938は元1646
1543浦賀寄り、母線が妻の外側を通っている。
1543品川寄りクーラー側から、母線がランボードの上を通っていて、あれ?と思ったら。。。
1543品川寄り妻面 . . . 本文を読む
両方共にパンタがないので1546-1939か1939-1940のどちらか。車体としてはパン無し車の車体のディテールはほぼ同一ですし、サハ1939-1940は元デハの1653-1652なので、(1653は1パンM1)差分はほぼなし(反対側は母線引き込みの名残が)
1546-1939間の1939側の妻面
こちらも同様の山側サイド、1546の屋根上手すりの確認に
デハ1547、出場時1パン . . . 本文を読む