約2ヶ月前から、或マルチローターのテストを繰り返している。
構想1ヶ月、試作3日で仕上げた。お得意の、特急仕上げである。
何れ空撮用に、コンプリートで販売する予定で鋭意開発中である。
因みに、模型用途の販売は考えていない。
それは、現在世界中で市販されているマルチローターの規格(大きさ)を超えている。
ペイロードも充分で、現在3kgは余裕で積める。
無負荷の状態では、スロットルが30%位しか上がらない。従って、そのパワーも凄い。
限界ペイロードを試していないが、3kgを優に超える事は間違いない。まだまだ積めるだろう。
又、小型のクワットコプターに有りがちな、横揺れ等は殆ど無い。
その理由は、機体の製作・各マテリアルの設定・最適なマテリアルの選定にある。制御関係は、
ことホバーリングの止まり(安定度)に関して言えば、さほど違いはない。
しかし、Octo-Koptarとなると、安価な制御(ジャイロ)では、設定すら出来ない。
そこで、WooKong Mの出番である。
現在、その秘めたる限界ポテンシャルと耐久性の確認作業を行なっている。
完成したら、お披露目をしたいと思っている(*´∀`*)
構想1ヶ月、試作3日で仕上げた。お得意の、特急仕上げである。
何れ空撮用に、コンプリートで販売する予定で鋭意開発中である。
因みに、模型用途の販売は考えていない。
それは、現在世界中で市販されているマルチローターの規格(大きさ)を超えている。
ペイロードも充分で、現在3kgは余裕で積める。
無負荷の状態では、スロットルが30%位しか上がらない。従って、そのパワーも凄い。
限界ペイロードを試していないが、3kgを優に超える事は間違いない。まだまだ積めるだろう。
又、小型のクワットコプターに有りがちな、横揺れ等は殆ど無い。
その理由は、機体の製作・各マテリアルの設定・最適なマテリアルの選定にある。制御関係は、
ことホバーリングの止まり(安定度)に関して言えば、さほど違いはない。
しかし、Octo-Koptarとなると、安価な制御(ジャイロ)では、設定すら出来ない。
そこで、WooKong Mの出番である。
現在、その秘めたる限界ポテンシャルと耐久性の確認作業を行なっている。
完成したら、お披露目をしたいと思っている(*´∀`*)
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