Gベクタリング搭載のアクセラです。冬タイヤ&ホイールとのマッチングも確認。したわまり防錆処理します。
ボディーコーティングもお勧めして実施しています。今回も、コーディング販売元の所長に来てもらって、プロの指導の下、行いました。
Gベクタリング搭載のアクセラです。冬タイヤ&ホイールとのマッチングも確認。したわまり防錆処理します。
ボディーコーティングもお勧めして実施しています。今回も、コーディング販売元の所長に来てもらって、プロの指導の下、行いました。
フィット、ご購入いただきました。
家族総出でコーティングします。黒なので特に慎重にやっております。
その他、特別な作業としては全車両についていた日産純正オーディオの移設です。配線をこちょこちょやって取り付けます。隙間もふさいでそれっぽく仕上げます。ETCを取り付けて完了です。
2016年、当社での一番の思い出は、マツダロードスターを納車させていただいた夏のある一週間です。
今年も何台か新車をご購入いただきましたが、ロードスターのようなスポーツカーは久しぶりです
コーティング剤販売元さんに、広島からご足労いただいて直々にやっていいただきました。
下回り防錆加工も、スリーラスター販売元さんに来ていただき、完璧な施工をいたしました。
ねじとか、剛性パーツみたいなやつとかも施工。
マツダといえば、足回り。かなりお金のかかったサスペンションです。
リアのコントロールアームなど、何本ついているのでしょうか。スポーツカーと言って何百万円も出して買うなら、それなりの価値あるものであってほしいです。見た目にお金をかけているメーカーより、やはり見えないところをまじめに取り組むマツダは素晴らしいです。