シートバックテーブルなしの仕様のシートには、ベースとなる骨が何もありません。
なので、鉄板と切ってまげて、溶接でつけていきます。
シートバックテーブルなしの仕様のシートには、ベースとなる骨が何もありません。
なので、鉄板と切ってまげて、溶接でつけていきます。
GDB インプレッサです。カムカバーパッキン交換です。排気系がすぐ下にあるので、大量の煙が出るので入庫されました。
毎度毎度、壊れるたびに、他車から移植しております。今回は、パワーウインド。昔ながらのギア式はもうダメみたいです。ワイヤー式にしようと思いましたが、手ごろなのがなかったので、H42Aから移します。ポン付けとはなりませんが、穴を何か所か開けるだけでOKです。
エブリイご成約いただきました。オプションとしては、「デイタイムランニングライト」の取り付けです。念のため保安基準を確認して、部品の発光色や取付位置を確認して、バンパー裏から取り付けます。
リースカーの新車の防錆加工依頼でした。販売店さんがなぜか広島のお店で、そこからこちらまで走ってこられました。しかも大雪の日だったので、中国道の融雪剤がかかりまくりです。まずは念入りにスチーム洗浄を行いました。効果のほどはリース点検の時にモニターしていく必要があります。
三菱ふそうキャンター 新車を納車させていただきます。
バックカメラ、ナビゲーションを取り付けます。ヘッドライトを外して、キャビンチルトヒンジ部にバックカメラの配線を通します。
今回、トラックを納めさせていただきましたが、注意点として、乗用車みたいに船やキャリアカーに乗ってやってくるのではなく、自走して販売店までやってくるようです。なので、いきなり800km走っていました。