#本日の作業
— つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 00:14
【その②】
私のこれは、壁打ち&自己完結なツイートです(笑)。
そもそも「呟き」とは壁打ち=独りよがりなんだと理解しています。
さて、飽きやすい私は、骨入れのための関節ポイントを作っていました。
自分が楽するための作業なのにそれで疲れ、飽きてきた本末転倒な今…。
@amaretto319 こんにちは。お返事ありがとうございます。なるほど、そういうことでしたか。私は引用RTをされた経験がないので、本人に通知が来るとは知りませんでした。またその「無自覚」で悪意のある(?)RTの方々も知らないのかもしれませんね。
— つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 12:54
絵がヘタな自分は、これを見て、とてもとても元気が出てきました!
— つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 13:24
「ヘタでもいいんだ!」って! ← ヲイ σ(^◇^;)
ありがとうございます! twitter.com/gho_____st/sta…
今日は、腹痛もなくてご飯がおいしかった。
— つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 13:30
良かった…。
先日の深夜のあんな死ぬような痛さ・辛さは二度とゴメンだ。
でも、食中たりってのはどこで何に当たっちゃうか、わかんないからなぁ~。
とりあえず、数時間で回復できる胃に感謝です。
#本日の作業
— つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 18:59
【その①】
怪獣ヘラームの3Dモデルに骨を入れる続きをやっています。
基礎の骨組みを作ったら、「キングコング」(1933年)のアーマチュア(ストップモーション用モデルの金属製骨組み)みたいな雰囲気でした。
しばし、そ… twitter.com/i/web/status/8…
#本日の作業
— つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 19:01
【その②】
3Dモデルの関節ポイントを先に作ったので、骨入れはスナップさせるだけ。
配置し終わると、ちょっと感動…。
この昭和特撮へのオマージュ的な怪獣ヘラームのモデルを動かせる日が来るのかと思うと、テンション上がる… twitter.com/i/web/status/8…
#本日の作業
— つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 19:03
【その③】
メインの骨組みを作ったあとは、翼や尻尾、目、クチバシ、頬などにも別パーツで骨入れの作業になります。
これからやろうと思ったのですが、明日は通院日で朝早いので、このくらいにして今夜は早めに寝ようと思います。… twitter.com/i/web/status/8…