開幕戦以来約1ヶ月ぶりの日光。
目標だった43秒台を予選で一度だけ出すことができので
今回の目標は43秒台をものにすること。
2戦目までに走れる最初で最後の…
本番コース練習になりそうなので気合も入る。
・レースで一度使ったα13SP
・前日までキャリパーに問題が有り?
・ベスラWXから残2mm強のメタリカのバッド
1本目……の前に
バイクが汚すぎて走行前にプレクサスで拭き掃除をする。
……走行…
……
タンク(ストンプの隙間からも滑るw)、
内側太もも付近の外装がメチャクチャ滑って
まともにホールドできず……45.399…orz
場内に備え付けられてるチャーミークリー?を借りて
拭き掃除…キュキュwと
まともにホールドできるようにorz
2本目…
1本目がどんなのであろうと
2本目はだいたいタイムが良くなるのでカメラも回す。
たぶんスーパーナウの社長?お父さん?らしきRVFを追走。
1~7コーナー必死についていってラインを盗む。
すごく丁寧で走りやすい。開けるタイミングも全く同じ。
何よりペース上がっているのに怖くない(๑•̀ㅂ•́)
12周目で43.786。
ベストタイム43.680秒に迫る。
14周目で43.413ベスト更新。
19周目、43.150さらにベスト更新。
約19周中の43秒台7本。
43秒台平均43.610満足である( ̄ー ̄)
終わってみれば、42秒台も見えてくる。
昼食休憩・2本目走って。
メーター読み(実測ではない)
高速コーナーでMAX116キロ → MAX130へ
最終ストレートMAX137キロ → MAX141へ
午後
3本目…
フロントのプリを2周〆
飛んでも良いようにエアバッグ装着w
なかなか慣れなくて外してばかりなので慣れるため。
開幕戦で2位だった方がいてかなり後方から追いかける。
ジリジリ近づくのにテンション上が上がって、
今日一番のペースで猛追。8コーナーでリアが滑って怖くなり断念orz
チキンである……
43.632
43.591
43.507
43.295
周回タイムの更新は無し
セクター1のベストを更新。
約16周中の43秒台4本。
43秒台平均43.506
アベレージがちょっと上がる…満足である( ̄ー ̄)
4本目…
体調が悪かったので、
セクターごとに盗んだラインのおさらい。
<総括>
ブレーキパッドはメタリカのほうがベスラより自分に向いてそう。
強化したはずのフロントサスは益々物足りなくなるなど。
乗り手の準備が終わってるのにサスがついてこない感じ。
シャキシャキ動いて欲しい。バネレート上げる。
これが決まれば今の技量のままで43秒前半の
アベレージに届きそう。
今回のセクター別ベスト
(D)10.213 18.719 14.008 = 42.940
セクターベスト別(全て更新)
(D)10.213 18.719 14.008 = 42.940
今回のベスト(D).........43.150 10.334 18.719 14.097
07回目のベスト(D).....44.578 10.408 19.469 14.701
06回目のベスト(D).....46.630 11.035 20.201 15.394
05回目のベスト(P).....44.392 10.291 19.583 14.518
04回目のベスト(P).....44.626 10.739 19.425 14.462
03回目のベスト(P).....45.156 10.523 19.903 14.730
02回目のベスト(P).....46.454 11.036 20.241 15.177
01回目のベスト(P).....47.664 11.198 21.191 15.255
目標だった43秒台を予選で一度だけ出すことができので
今回の目標は43秒台をものにすること。
2戦目までに走れる最初で最後の…
本番コース練習になりそうなので気合も入る。
・レースで一度使ったα13SP
・前日までキャリパーに問題が有り?
・ベスラWXから残2mm強のメタリカのバッド
1本目……の前に
バイクが汚すぎて走行前にプレクサスで拭き掃除をする。
……走行…
……
タンク(ストンプの隙間からも滑るw)、
内側太もも付近の外装がメチャクチャ滑って
まともにホールドできず……45.399…orz
場内に備え付けられてるチャーミークリー?を借りて
拭き掃除…キュキュwと
まともにホールドできるようにorz
2本目…
1本目がどんなのであろうと
2本目はだいたいタイムが良くなるのでカメラも回す。
たぶんスーパーナウの社長?お父さん?らしきRVFを追走。
1~7コーナー必死についていってラインを盗む。
すごく丁寧で走りやすい。開けるタイミングも全く同じ。
何よりペース上がっているのに怖くない(๑•̀ㅂ•́)
12周目で43.786。
ベストタイム43.680秒に迫る。
14周目で43.413ベスト更新。
日光サーキット_CBR250R(MC41)_BestLap43.150_2021.05.12
CBR250R(MC41)
ドリームカップ仕様・α13SP
ベストラップ:43.150
youtube#video
19周目、43.150さらにベスト更新。
約19周中の43秒台7本。
43秒台平均43.610満足である( ̄ー ̄)
終わってみれば、42秒台も見えてくる。
昼食休憩・2本目走って。
メーター読み(実測ではない)
高速コーナーでMAX116キロ → MAX130へ
最終ストレートMAX137キロ → MAX141へ
午後
3本目…
フロントのプリを2周〆
飛んでも良いようにエアバッグ装着w
なかなか慣れなくて外してばかりなので慣れるため。
開幕戦で2位だった方がいてかなり後方から追いかける。
ジリジリ近づくのにテンション上が上がって、
今日一番のペースで猛追。8コーナーでリアが滑って怖くなり断念orz
チキンである……
43.632
43.591
43.507
43.295
周回タイムの更新は無し
セクター1のベストを更新。
約16周中の43秒台4本。
43秒台平均43.506
アベレージがちょっと上がる…満足である( ̄ー ̄)
4本目…
体調が悪かったので、
セクターごとに盗んだラインのおさらい。
<総括>
ブレーキパッドはメタリカのほうがベスラより自分に向いてそう。
強化したはずのフロントサスは益々物足りなくなるなど。
乗り手の準備が終わってるのにサスがついてこない感じ。
シャキシャキ動いて欲しい。バネレート上げる。
これが決まれば今の技量のままで43秒前半の
アベレージに届きそう。
今回のセクター別ベスト
(D)10.213 18.719 14.008 = 42.940
セクターベスト別(全て更新)
(D)10.213 18.719 14.008 = 42.940
今回のベスト(D).........43.150 10.334 18.719 14.097
07回目のベスト(D).....44.578 10.408 19.469 14.701
06回目のベスト(D).....46.630 11.035 20.201 15.394
05回目のベスト(P).....44.392 10.291 19.583 14.518
04回目のベスト(P).....44.626 10.739 19.425 14.462
03回目のベスト(P).....45.156 10.523 19.903 14.730
02回目のベスト(P).....46.454 11.036 20.241 15.177
01回目のベスト(P).....47.664 11.198 21.191 15.255
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます