早朝の通勤が寒く厳しく…
年末に寸志が出たのでグリップヒーター取り付け!
選んだのはエンデュランス製のグリップヒーター。
理由は電圧計付きでバッテリー管理機能が良さそうだということ。
売りにはしてなかったけど、バッテリーの電圧が
任意に指定したボルト下回ると自動でオフになる機能など。
付ける前に商品に不良がないかチェック。
ちゃんとグリップも温まり、通電も問題無し。
プラスはエーモンのヒューズから分岐して電源とれるこんなものを
ヒューズボックスのテールに差し替えて…
マイナスはボディアース。近くにあったアースポイントへ。
最後グリップを取り付け……
噂に違わぬ固さ…全然入っていかない…
洗剤を塗ってグリグリ回しながら滑らせてやっとなんとか入ってry
コントローラーを付けて、配線をヘッドライト裏にまとめて完成(*‘ω‘ *)
ハンドルカバーを付けずにレベルMAXで使っていたけど、
ハンドルカバーを付けたらレベル3でも熱いくらいの環境に(*‘ω‘ *)
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選んだのはエンデュランス製のグリップヒーター。
理由は電圧計付きでバッテリー管理機能が良さそうだということ。
売りにはしてなかったけど、バッテリーの電圧が
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ちゃんとグリップも温まり、通電も問題無し。
プラスはエーモンのヒューズから分岐して電源とれるこんなものを
ヒューズボックスのテールに差し替えて…
マイナスはボディアース。近くにあったアースポイントへ。
最後グリップを取り付け……
噂に違わぬ固さ…全然入っていかない…
洗剤を塗ってグリグリ回しながら滑らせてやっとなんとか入ってry
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