スピトリ2回目のタイヤ交換(`・ω・´)ゞ
2015.04.26 → 2017.07.21
4441キロ → 13200キロ
交換時のS20EVOのタイヤの状態(8759キロ経過)
フロント。場所によってスリップラインまで1mm未満。
リア。あと2000~3000キロは走れそう。
週末のサーキット走行のため交換。
それにしてもS20、S20EVO…ライフがよくて、ツーリングにも良くて
雨でも滑らなくて、サーキット走行もこなして、好きなタイヤ。
S21はさらに性能が向上しているらしく気になっていたけど…
スピスタでに長々相談に乗っていただき
初めてスポーツタイヤを導入する流れに。
S21はハイグリップでもストリートスポーツのカテゴリーで、
スポーツタイヤのカテゴリーとは別らしく。
今まで履いていた(S20EVO)とのタイヤの違いを体験でるはず…
ということで同じBSのRS10typeRに交換。
……
……
翌々日のトミン走行…
いままでグリップしてるとかよくわからなかったけど…これ、わかる…
スポーツタイヤ凄い…サーキット走行するなら戻れそうもない(๑´•.̫ • `๑)
思い返したら、スポーツタイヤでサーキット走行するのデイトナ675から通算して…
初めてだっry
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フロント。場所によってスリップラインまで1mm未満。
リア。あと2000~3000キロは走れそう。
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それにしてもS20、S20EVO…ライフがよくて、ツーリングにも良くて
雨でも滑らなくて、サーキット走行もこなして、好きなタイヤ。
S21はさらに性能が向上しているらしく気になっていたけど…
スピスタでに長々相談に乗っていただき
初めてスポーツタイヤを導入する流れに。
S21はハイグリップでもストリートスポーツのカテゴリーで、
スポーツタイヤのカテゴリーとは別らしく。
今まで履いていた(S20EVO)とのタイヤの違いを体験でるはず…
ということで同じBSのRS10typeRに交換。
……
……
翌々日のトミン走行…
いままでグリップしてるとかよくわからなかったけど…これ、わかる…
スポーツタイヤ凄い…サーキット走行するなら戻れそうもない(๑´•.̫ • `๑)
思い返したら、スポーツタイヤでサーキット走行するのデイトナ675から通算して…
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