スパコルにライフが終わったのでS20EVOに換装しにスピードスターさんへ。
Daytona675からお世話になっていて人気店だけあって
開店直ぐに行っても2時間待ちだったので裏手のスピードスターカフェでマッタリ。
ホットドックを注文。500円というだけあって味はお世辞にも美味しくないです…
パンが硬くて歯が痛くなるほど…
冷凍パンの美味しい解凍方法はたくさん紹介されているので是非ググって欲しいorz
安定のスピスタライスを頼まなかったのを後悔しながら
motoGPの録画観戦などしているとこんな感じで…
こんな感じの
前後タイヤ交換完了(`・ω・´)ゞ
慣らしにスパコルはもったいなさすぎですね(ノ´∀`*)
慣れ親しんだS20EVOに履き替えたのでサーキット走行にいく準備をしたいところです。
サーキットなら断然スパコルと言われてしまいそうですが、
ツーリングがメインなのでこちらのタイヤを私はチョイスしています。
それならピレリ・メッツラーの同程度以上のスペックのタイヤの方が限界値が高いと薦められますが、
温度依存が高く、熱が入るまでに滑りやすかったりウエット性能など、
私的にバランスが良いコチラをチョイスしています(`・ω・´)ゞ
あとライフとおサイフのバランスw
ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村
スピードトリプルはパワーあるから特別なんでしょうか?
全然ど素人でわからない事だらけでとても参考になります。
人によってですがピレリのスーパーコルサ
というタイヤのライフが用途や車重によってですが
1500~4000くらいでライフが終わります。
(公道では最上位クラスのハイグリップタイヤで、
サーキットやジムカーナなどの向けです。)
私はあるハイグリップカテゴリーで経済的に
6000キロはもって欲しかったのでS20を
チョイスしています。
私も以前乗っていたBMWのタイヤ交換で、スピードスターさんにお世話になりました。その後、タイヤ交換することなく、スピトリに乗り換えたという経緯があります。いよいよGWですね!
GWは仕事で連休が取れませんが、
走りに行きたいと思ってます(ノ´∀`*)