今日は、インマニの交換をしました。
以前から気にはなっていたんですが、そろそろ限界かなと思い、
満を持して交換です。
インマニは、純正品をウラルジャパンに発注したんですが、
2つ合わせて7000円ちょっと・・・、ま、こんなもんか。
右が新品で、左が取り外したものです。
もう、バッキバキです。
しかも、今までガスケットも付けていませんでした・・・
(ウラルに乗り始めた当初は、今以上に素人だったので)
<取り付け後>
交換後、小一時間ほど走りましたが、調子いいです。
そんな気がする。
やはり、新品のパーツはいいですねぇ~
ただ、今日は、30度を超える真夏日でした。
ちょっと走っただけで、油温計が100℃を超えそうです。
アイドリングも上がりまくりなので、信号で止まるたびに
ちょっと恥ずかしい感じです。
これ、何とかならないかな~
以前から気にはなっていたんですが、そろそろ限界かなと思い、
満を持して交換です。
インマニは、純正品をウラルジャパンに発注したんですが、
2つ合わせて7000円ちょっと・・・、ま、こんなもんか。
右が新品で、左が取り外したものです。
もう、バッキバキです。
しかも、今までガスケットも付けていませんでした・・・
(ウラルに乗り始めた当初は、今以上に素人だったので)
<取り付け後>
交換後、小一時間ほど走りましたが、調子いいです。
そんな気がする。
やはり、新品のパーツはいいですねぇ~
ただ、今日は、30度を超える真夏日でした。
ちょっと走っただけで、油温計が100℃を超えそうです。
アイドリングも上がりまくりなので、信号で止まるたびに
ちょっと恥ずかしい感じです。
これ、何とかならないかな~