所用があり、三越に行ったついでに、
前回、マスカラを買った際にもらった
ファンデーションのサンプルがとてもよかったので、
買ってみようかなと思い、クリスチャンディオールに行きました。
私「先日いただいたファンデーションのサンプルが良かったので!」
店員さん「ありがとうございます。お渡ししたサンプルを確認させていただきますので、
デイオールのメンバーズカードをお持ちですか?」
私「はい。」
店員「少々お待ち下さい。」とハンディー端末で“ピー”
「こちらでございます。」と欲しいと思っていた商品を出してくれました。
なんとも、心地いいものですね。
そのまま、すすめられるまま椅子に座って、
発売されたばかりの新色化粧品でメイクをしてもらいました。
デパートで優雅な時間を過ごさせていただきました。
女性にとって、こういう時間は大事だと思います。
少々忙しくても、頑張っている女性には
ぜひそういう時間をプレゼントしてあげて下さいね。(男性の皆様へ)
一流企業の顧客管理は、
顧客満足→売上アップ
システム化されていて素晴らしい。
勉強になります。
前回、マスカラを買った際にもらった
ファンデーションのサンプルがとてもよかったので、
買ってみようかなと思い、クリスチャンディオールに行きました。
私「先日いただいたファンデーションのサンプルが良かったので!」
店員さん「ありがとうございます。お渡ししたサンプルを確認させていただきますので、
デイオールのメンバーズカードをお持ちですか?」
私「はい。」
店員「少々お待ち下さい。」とハンディー端末で“ピー”
「こちらでございます。」と欲しいと思っていた商品を出してくれました。
なんとも、心地いいものですね。
そのまま、すすめられるまま椅子に座って、
発売されたばかりの新色化粧品でメイクをしてもらいました。
デパートで優雅な時間を過ごさせていただきました。
女性にとって、こういう時間は大事だと思います。
少々忙しくても、頑張っている女性には
ぜひそういう時間をプレゼントしてあげて下さいね。(男性の皆様へ)
一流企業の顧客管理は、
顧客満足→売上アップ
システム化されていて素晴らしい。
勉強になります。