って事で もちろん舞子。毎度。てか少なっ。
水面もフラットに近くて良い感じ。 でも水は冷たいが昼頃には慣れてOK。
バタフライではメーター読み更新で116?。
この速度辺りで 水面の変化でスライドするテールに冷りする事もあり。バウの風に対する不安定も
怖さを感じた本日でした。 でもこの領域になるのには 水面の条件なども大切なんやなぁと感じたこの頃。
ヤマハのFXは もちろんコンディションは上々♪ 自分が贅沢と努力を惜しまず投入したモーターを搭載してます。
こいつは、生涯で現役を貫いて滑走すると宿命をもった”機”なんやろな。
よそのドナーからの臓器提供を受けていない、すべてが自分と新品の臓器。日本に1台。
今日は、バタフライにとって特別な日。
ここまでを自分が監修で手掛けて作り形となった。すべてを確認をと思い自ら ハードトライ。
いざっ!
8の字180度ターン。しかっり反応。ブローオフ作動。 よっしゃ。
疲れるナ~(笑) 。 歳やろな。 エエ艇や!!。
乗り方のツボさえ分かれば 乗り手を選ばない素直な特性です。
さてさて休憩休憩。 この5ショットの監督のアップは今後は まず無いです。( ^)o(^ )
水面もフラットに近くて良い感じ。 でも水は冷たいが昼頃には慣れてOK。
バタフライではメーター読み更新で116?。
この速度辺りで 水面の変化でスライドするテールに冷りする事もあり。バウの風に対する不安定も
怖さを感じた本日でした。 でもこの領域になるのには 水面の条件なども大切なんやなぁと感じたこの頃。
ヤマハのFXは もちろんコンディションは上々♪ 自分が贅沢と努力を惜しまず投入したモーターを搭載してます。
こいつは、生涯で現役を貫いて滑走すると宿命をもった”機”なんやろな。
よそのドナーからの臓器提供を受けていない、すべてが自分と新品の臓器。日本に1台。
今日は、バタフライにとって特別な日。
ここまでを自分が監修で手掛けて作り形となった。すべてを確認をと思い自ら ハードトライ。
いざっ!
8の字180度ターン。しかっり反応。ブローオフ作動。 よっしゃ。
疲れるナ~(笑) 。 歳やろな。 エエ艇や!!。
乗り方のツボさえ分かれば 乗り手を選ばない素直な特性です。
さてさて休憩休憩。 この5ショットの監督のアップは今後は まず無いです。( ^)o(^ )
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