と この流れはバタフライのお別れ。って事で毎度、舞子。
当店の2艇目の渾身の作 マッドバタフライ(狂蝶)が 完成と言う事もアリ。京都のUSEDCARショップさんの
元に 継承されて行きました。サイドの トリプルパワーのバナーは伊達ではありません。
今後 琵琶湖では まず目にする事はないですが 淡路の海で見かけられた方 宜しくお願いします。
前作のソウルイーターもそうですが 自分達のホームで見ることはできません。 それもまた宿命なんやろな。
最後は 事故ではなく 停止で生涯を終えてほしいと願ってます。
まあ なんて絵なんでしょう。 さあシンミリもほどほどにメシ飯~♪
で 1艇になっちゃったので 専属パイロットの虎羽は FXで 珍しくタンデム。しかも女乗せ。
でもこうして みるとカップルっぽいけど 全く関係なく、葵の親友。
でも 水面も綺麗で 良い絵やな。
ヤマハはテールから ウォータービームが出るのが特徴やろけど 逆風で低速は自分に当たるし。
ヤマハの伝統やろな。MJ650から印象的やったな~。 自分の初めての艇は 90年式JS550
当時は新艇で改造を施して買って84万円。スロットルレバーも親指で純正は押すタイプやったな。
でも親指プッシュは経験したことないけど どうなんだろ?? まあまったく関係ないが。
さあ 次は何で作ろうか? KAWASAKIなら ウルトラか? SEADOOならGTRか?
YAMAHAなら VXR・FZ系 またNAの原点と思うKAWASAKIの15Fで周りとの差別をつけるか?
いっそ しばらくオリジナルで違う楽しみ方を提供していくか。 今シーズントライもあと数回。
じっくり 頭を冷やして考えよ。
じゃな。
当店の2艇目の渾身の作 マッドバタフライ(狂蝶)が 完成と言う事もアリ。京都のUSEDCARショップさんの
元に 継承されて行きました。サイドの トリプルパワーのバナーは伊達ではありません。
今後 琵琶湖では まず目にする事はないですが 淡路の海で見かけられた方 宜しくお願いします。
前作のソウルイーターもそうですが 自分達のホームで見ることはできません。 それもまた宿命なんやろな。
最後は 事故ではなく 停止で生涯を終えてほしいと願ってます。
まあ なんて絵なんでしょう。 さあシンミリもほどほどにメシ飯~♪
で 1艇になっちゃったので 専属パイロットの虎羽は FXで 珍しくタンデム。しかも女乗せ。
でもこうして みるとカップルっぽいけど 全く関係なく、葵の親友。
でも 水面も綺麗で 良い絵やな。
ヤマハはテールから ウォータービームが出るのが特徴やろけど 逆風で低速は自分に当たるし。
ヤマハの伝統やろな。MJ650から印象的やったな~。 自分の初めての艇は 90年式JS550
当時は新艇で改造を施して買って84万円。スロットルレバーも親指で純正は押すタイプやったな。
でも親指プッシュは経験したことないけど どうなんだろ?? まあまったく関係ないが。
さあ 次は何で作ろうか? KAWASAKIなら ウルトラか? SEADOOならGTRか?
YAMAHAなら VXR・FZ系 またNAの原点と思うKAWASAKIの15Fで周りとの差別をつけるか?
いっそ しばらくオリジナルで違う楽しみ方を提供していくか。 今シーズントライもあと数回。
じっくり 頭を冷やして考えよ。
じゃな。